Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

Dimension Diver F ~ 報酬の総括♪ ~

 01, 2015 23:44
DDFinal00.jpg

DDも落ち着いた人がちらほらと。そんなわけでたまり場にも活気が戻りつつあるのかなーw
今日はジターバグ→おもちゃを回してたまり場でマッタリでした♪

SONOTA1.jpg

GvGでは1月は2回砦確保とレーサーGとしては幸先の良いスタートを切ったものの、
2月は確保0回><
そして、3月に入って最初のGvGで

SONOTA2.jpg

V3確保でした♪
残り2分で割ったので、大手の方々がなだれるようにERに入ってきて、
あひゃー状態でした;

自爆で時間を稼ごうとしてもすぐに死に戻り(笑)
でもでも、無事時間切れを迎えて1カ月ぶりの確保です♪

※ ギルド関係者にはぶろぐのことは一切伝えてないので、画像ではエンブも隠します・・・w


さて、DDも今日で最後かな?

獲得ポイントはどうなったのか?
獲得アイテムは?カシャカシャは?そんなレポートは続きを読むから♪
DDFinal01.jpg

獲得ポイントは283ポイント♪

目標の300Pには届かずでしたー><

DDFinal02.jpg

カシャカシャポイントは53ポイントです!10ポイントは獲得当日にお試しで引いてみたので
実際は63ポイントでしたorz


このポイントを握りしめて、(勇気を出して)ネットカフェへ行きました(笑)
あまり行かないというかネカフェが苦手というか・・・、でもDDポイントのネカフェ特典は
価値がありすぎて・・・行っちゃいました☆(笑)

DDFinal03.jpg

最終的に
毒ビン2599本♪(内95本はラピリンから拾ったものです。)
残りポイントはイエロージェムにまわしてます!

カシャカシャは…1等は5/53でした。比較的運が良い?

獲得装備は、
DDFinal04.jpg
DDFinal05.jpg

風魔手裏剣 2個
血塗られた鉄球 1個 
ヴェスパーコア2 1個
S2ドフレ 1個 (SEで天に召されましたorz)

です♪
コア、鉄球は使わないので売りで、手裏剣は叩いてから売る予定です♪


DDポイントだけで80Mは稼げていて、カシャカシャ含めると100Mを超える収入になりそうです。
全部売れれば、愛しさの欠片が買えるほどの貯金が可能になる・・・!
フフフ

頑張った甲斐があった!


※ 次回はDDを振り返る記事を投稿予定♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?