Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

影葱の仕事、横道にそれる!

 21, 2016 00:30
影葱横道01
最近、くろたろうがツボにハマってしかたがない・・・(笑)


5時間ぐらい狩ってるのですが、ガーディアンユニットが全然でない・・・。
10個くらい貯めてどばーって

プロンテラの

に託そうと思ったのですが、1個手に入れたら精錬祭まで放置してそうな予感w

さらに言うと、ガーディアンユニット集め、横道にそれてます。

影葱横道02

ウェルス↓→のMAPでのパワードスーツ集めが好調で・・・w
1時間で集まったのが5つも!!

城2や、ETや、生体やら、鎧破壊スキルがある狩場やMDでは、+7パワードスーツの予備はいくつあってもよいので
このまま量産していくのもありかもしれないですw

燃料やオリも、1時間で15個くらいは集まりそうな勢いだったので、
のんびりパッシブ金策にはよいかもしれません。

影葱の仕事11


次回 「影葱 リストラにならないように 頑張る」 の巻♪(多分)





その他小ネタ

【女王フェイスワーム 敗北!】

影葱横道03


ただし完敗ではなく、お互いの凡ミスによるところがあるので、今回は要領をつかめたと思うので、次回はぜひクリアを♪
(Ex. 水耐性無しなのにSGに向かってステップして即死する私)


【宝箱係は意外と忘れる】

影葱横道04

宝箱は案外忘れやすい・・・。
露店出して寝よーと思って気付く宝箱開封係・・・!

貴重な臨時収入となるので忘れないようにせねば♪






ランキング参加しています♪

今月は毎日更新を目指して頑張るので、
木曜日~金曜日の日記のクオリティは低いですw(溜まったネタが尽きる周期)

関連記事

COMMENT 2

Fri
2016.01.22
23:41

GKD #./qA1Ad6

URL

宝箱毎回お疲れ様です(´・ω・`)

っていうかフェイスワームあの二人のペアでも死ぬのかw
そりゃ私じゃ無理だわw

っていうかパワードそこまで量産できるなら多分・・・リストラは・・・
されない・・・はず・・・?

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.26
00:56

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

ウェルス週間で目標のアイテムが手に入ったらキャラデリ予定です!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?