Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

養子ペアでビオモル♪

 23, 2016 01:38
養子ビオモルペア01

前回に引き続き、養子ペアで、

今回は私Lv141、SっちLv140(途中で141)での挑戦となりました!

養子ビオモルペア02

もちろん、前提クエストからの始まり・・・!

サクッと終わらせて、


養子ビオモルペア03

早速、突入です!


養子ビオモルペア05

装備は上記のとおり!
+9退魔神武器が輝きます!


養子ビオモルペア04

ビオスでは基本的に、Sっちが壁、私が殲滅と、ほもちゃやGHMDと変わらないスタンスで、
特に私の耐久力の低さをカバーするように・・・!



養子ビオモルペア06

御覧の通り、
退魔神の杖とライオットチップ+エクセリオンDEF効果で、耐久力は十分すぎるほどに、


そして、

養子ビオモルペア08

火力面でも、死神には聖キャノンボールのアームズキャノンで110k、


養子ビオモルペア07

LA込で220kと、申し分のない火力を発揮しています!


このまま、ビオスは難なくクリアして、


次はモルス!


養子ビオモルペア09

モルスの討伐フロアは、

中央に立ってモンスターを引き寄せて


養子ビオモルペア10

とにかくフレイムスロワーを撃っていれば問題なく突破できます♪


養子ビオモルペア11

次の中ボス戦も、攻撃は大したことないので、難なく突破!!!


養子ビオモルペア12

そして、モルス・ネクロマンサー戦は、この位置で、
シェイプシフトLv.4を忘れずに掛けて、フレイムスロワーをネクロマンサーに


養子ビオモルペア13

撃っていれば、周りに沸くゾンビ軍団は勝手に死んでいきます(笑)
ソロで行くと、時々凍結が原因で死ぬこともあるのですが、Sっちがいるおかげで、
MHPが低くて使えない新毒の凍結防止策も不要となり、


養子ビオモルペア14

また、どうしてもフレイムスロワー内に集まらないスケアチャは3体たまったら、アームズキャノンで倒すように心がければ


養子ビオモルペア15

ネクロマンサーのHPはみるみる減っていき、


養子ビオモルペア16

討伐完了となります♪
Lv140から侵入可能なMDではあるのですが、私たちにとっては難易度はかなり低かったみたいですw


養子ビオモルペア17

経験値のほうは、公平での道中の経験値とMDクリアの経験値、そして追加報酬で、

Lv141 35% → 85%

となりました。

追加報酬が人数に比例するので少なめですが、

30分でクリアとなるので、手軽なレベリングには良いかもしれません♪


養子ビオモルペア18

魔神殿クリアは最終的な夢になると思っていますが、まずは私がゴス服を手に入れないと始まらない・・・!



ランキング参加しています♪

次はLv145で、新たな挑戦企画を行う予定です!


【 養子ペア挑戦シリーズ♪ 】
Lv.130 - 養子ペアでGHDM♪ その1 ~ マゴットを乗り越えろ! ~
Lv.135 - 養子ペアでGHDM♪ その2 ~ Lv135での挑戦 ~
Lv.140 - 養子ペアでホラーおもちゃ♪ ~ Lv140での挑戦 ~





関連記事

COMMENT 1

Sun
2016.01.24
22:13

GKD #./qA1Ad6

URL

ビオモルはきっと簡単だろうなーと思ってました(´・ω・`)
この感じでいくとTWOも問題なさそうだなー(´・ω・`)
きっとペアで魔神殿とかしてくれるはず・・・!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?