Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

お宝報告♪

 24, 2016 01:13
今回は、月星とえうごへの報告記事になります。

1月17日

月と星の協奏曲♪とえうごで獲得した

お宝報告01

B1・B2の2砦分のお宝回収作業、完了しました!


お宝報告02

獲得総数のSS画像は上記の通りになります。


参加者は
月星から私、Sっち、かるぁ、極道さん
えうごからは、かがりん、がしょたん、Mさん、Sさん
の計8名。

配布方法は、現物を配布できる分は配布して、残りはNPC・買取露店で処分しました。

現物配布・ゼニーの配布計算表は以下の通りです。

お宝報告03

本日のGv時に、配布するようにします。
できるだけ、預かり物はなくしたいので、えうご側の配布対象者が欠席の場合は、代表者に委託する形をとります!

以上、ご報告でした♪




今日も2砦とるぞー!w
関連記事

COMMENT 1

Sun
2016.01.24
22:11

GKD #./qA1Ad6

URL

開封作業ありがとうございました(=人=)
これを元手にまた強くなるぞー!オー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?