Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ウェルス期間と準備♪

 28, 2016 01:19

【 メカ鯖 】

いろいろ300

メカ鯖は結局衣装で遊んだぐらいで、古代遺跡には1回も入ることなく終わってしまいましたorz


いろいろ301

メカだけが集まる夢の祭典だったのに・・・、惜しいことをしたと反省しております><


ギオペ帽がかわいくて欲しくなりました・・・w



【 日常 】

いろいろ302

今週は、仕事が忙しくてG狩りに間に合わないまま、途中参加とか2次会(ビオモル)だけとかという日々を送っています。

ですが、ビオモルのおかげで、養子メカも145になり、次の目標達成までレベリングは小休止となります・・・!


その他の出来事といえば

いろいろ303

また後日記事にもしますが、生体4Fに向かう途中で剣士MVPを倒したり




いろいろ304

アルクイエンを2個揃えるために、

2年もお世話になった幸運のガントレットを処分し、

その他もろもろを処分して

1個はゼニーで購入し、そしてもう1個は、幸運にもクジででてくれて、無事揃えることができました♪


ただし、平日は使う時間がないので、週末の時間があるときに試す予定です!!
もうすでに、まとめられている方もいらっしゃって、それを読めば読むほど、使うのが本当に楽しみですw

2年も頑張ってくれた幸運ガントレットは、売るべきか残すべきかは少し悩みましたが、
購入時より10m高く処分できているので、十分元は取れていると思います・・・!
損傷したダイヤモンドは売らずに倉庫へ投げ続けたのですが、その数

約11k個。

もう増えないと思うと少し寂しいのですが、たぶんこのダイヤは売らずにずっと取っておくはずです・・・!


【 ウェルスボーナスキャンペーン 】

いろいろ305

そして今週は注目のウェルスボーナス週間!!

2月には設計図追加があるということで、闇属性とか不死属性の付与ができるようになれば、

クリメカ的には本当にうれしい要素となります!!

PDNM2Fで!!

+8勇者のTメイルにその可能性を託す予定でしたが、いつかのホルグレンのせいで挫折しておりまして、
もし闇or不死の設計図が来ることになったら、勇者のTメイルは城2用の1個だけで十分ということになりそうです♪

しっかり設計図を集めなければー!!!


という目的と、


Lv145の次の養子ロボ・Sっち養子ABの野望は


いろいろ306

地下研究所に眠る


いろいろ307

TWO撃破となります・・・!


そのための前提クエを完了させたので、おそらく近日中に


挑戦予定です♪



ランキング参加しています♪

半年ぶりのウェルスクエ。手順を忘れすぎてましたw

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Thu
2016.01.28
07:41

GKD #./qA1Ad6

URL

sっちも数キャラウェルスクエしているところを目撃しましたヽ(´ー`)ノ
昨日TWOトリオでいったらタゲ流れやら睡眠対策忘れとかで全滅しました\(^o^)/
私おわた/(^o^)\

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?