Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ギルドでエンドレスタワー その5 ~ あいつが倒せない ~

 05, 2015 17:00
とうとう その5 まで続くことになりました。
今回も2月28日(土)の23時~2時までやったギルドでET狩りの日記です♪

今回の構成は
連×3
AB×2
民×1
修羅×1
WL×1
メカ×1
皿×1(私です!)

になりました♪

続きをよむー!

私はひそかに50階まではMVPを狙ってます。
前回はエドガ、フリオニ、ヤファのMVPが取れましたが、
今回は亀将軍だけ取れました♪

ET01.jpg

結局、先週と同じようにイフフロアまではスムーズに、
イフも決壊することなく討伐完了♪

ET02.jpg

今回は構成もさらによくなってるし、経験も積んでるし、ランドグリスを倒せるのか?!
と期待を込めながらETを昇り・・・


ET03.jpg
ET04.jpg

WLのプリズンなんとか?と修羅の金剛の2枚壁でも、崩せないものは崩せなかったーorz
まぁ、火力の連が一人鯖キャンしてしまったからってのもあると思うけど、
今回も何も進展なくランドグリスに敗北で完了でしたorz

ランドグリスにディスペルは有効なのかな?
最後の挑戦の時に、爆裂状態のランドグリスをディスペルしたら、その後(?)のEQはそこまで脅威じゃなかった感じだったので、次はフォグだけに集中するのではなく、ディスペルも積極的にやってみようかなって思いました。

また、私自身も青石・黄石が初めて手持ちが尽きる事態になったので、
属性石との比率をもう一度検討する必要があったという反省ですorz

ET05.jpg

同フロアのこの白いボスなら難なく倒せるのになー・・・。

ET06.jpg

来週もやりますが、再来週は微妙な感じなので、来週は必死に取り組みます(笑)

MVPcマダー?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2015.03.07
19:39

ks(かおさま) #-

URL

RGにディスペルで爆裂が解除できるんですか?

うちのGでは辛うじてRGを突破することができました。
自分らの力だけでETを制覇するのが目標です。
いい情報をいただきました。

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.08
17:15

Fiorini #QAt7aVcw

URL

KS様

できるみたいです…!正直成功シーンは未確認なのですが、ギルメンはできると…!
ただ、私のディスペルのLvが2なので黄石を大量消費してしまいます・・・w

そうですねー。私のギルドも同じ目標なので、いろいろ情報交換ができたら
うれしいです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?