Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

Mini T_W_O ~ 養子メカ・養子ABペアの挑戦 ~

 31, 2016 20:42
mini_TWO101.jpg

Lv145の養子メカ・養子ABペアの挑戦は、

T_W_O

となりました!

ウェルスのトリプルダブルキャンペーンということもあって、前提クエストをする切欠ができてよかったですw



mini_TWO102.jpg

ステ・装備は上記の通り♪

頭装備はライオットチップとヴァナルの持ち替えを想定していましたが、
詠唱カットで攻撃速度を上げてサクッと終わらすイメージで、ライオットチップを装備し、
SPは元旦で買いだめしたおもちで賄いました♪

盾は無形盾です!システム1を倒すときは盾を外してASPDを上げていますw


mini_TWO103.jpg

道中はSっちが壁で私が火力!

本番のTWO戦も同様に、鉄壁のSっちが壁で、私が火力担当です!




mini_TWO104.jpg


\ 開幕! /

開始早々に、TWOに絡まれて、システム1を倒せないまま交戦開始となってしましました。


mini_TWO105.jpg

やはりシステム1を掃除しないままだと、TWOのスキル攻撃は強力で、
Sっちも風100↑火100↑耐性でも、MHP低いこともあって耐えきれず死亡…。
そのまま私のほうへ流れてきたTWOから逃げようとステップをしたら見事に
FPを踏んでしまって、風属性化しかしてない私は即死で

全滅

となってしまいました><

【反省点 その1】
システム1を優先して倒すこと。



mini_TWO106.jpg

この後は、Sっちがジークを使ってくれて(ありがとうございました><)、


mini_TWO107.jpg

断固たる決意をもって、TWO討伐へと再始動・・・!

このまま、属性変換のところまで、HPを削ることができましたが、


mini_TWO108.jpg

Lvが低いのと、AGIのステ耐性が足りていないため

頻繁に睡眠になってしまい思うように攻撃できないシーンが続きました。



そして、復活する


システム1


mini_TWO109.jpg

強烈なサイトスラッシャーで、ノックバックを食らってしまい、

Sっちのリカバリ・キュアの範囲外地点で睡眠に陥ってしまい


mini_TWO110.jpg

私、死亡。



そして、



mini_TWO111.jpg



再び、全滅 orz


また、Sっちのジークを使わせてしまいました・・・。(本当にごめんなさい><)


【反省点 その2】
睡眠耐性装備を装備する。

実は、持ってきていたのです・・・。

mini_TWO116.jpg

でも持ってきていたことを完全に忘れていました・・・!

これを装備していれば、ジークを使わないでよかったはずです・・・orz


本当に、申し訳ありませんでした!!!


そして再び、

mini_TWO112.jpg

断固たる決意を抱いてリベンジを図りますが


mini_TWO113.jpg

爆裂後のTWOがとても強くて、


mini_TWO114.jpg

MHPが13kだと、さすがのSっちでも厳しいようです><;


mini_TWO115.jpg


それでも、私が足を引っ張りながらも、


mini_TWO117.jpg

粘りに粘って、


mini_TWO118.jpg

何とか、倒すことができました♪

先述の反省点2点を踏まえて、再度Lv145のままで、リベンジ・パーフェクトクリアを目指す予定です♪



mini_TWO119.jpg

また、よろしくお願いします!





次こそは綺麗にかーつ!!!!



関連記事

COMMENT 3

Sun
2016.01.31
23:12

蒼@座布団 #-

URL

俺の養子スパノビ誘ってくれても良いのよ(笑)

結構耐えてるんだけど、攻撃力が弱くて押しきられてしまいますが(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.01
22:40

GKD #./qA1Ad6

URL

まさかのTWO苦戦(;`ω´)
さくっと二人ならいけると思ったんだけどやっぱり強いんだねぇ
システム1はマジで倒さないときついです・・・

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.02
01:12

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

蒼様

養子で魔神殿ツアーでよろしいですか???(ニヤリ


極道さん

近々日記に書きますが、反省点を踏まえれば、そんなこともなかったです・・・!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?