Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

恐怖のGHMDツアー・・・!

 02, 2016 18:00
週末いろいろ500

最近、クロタロウのタナトス布教が功を制して(?)、アラーム面の信者も増えて、
どれがクロタロウなのか真剣に見極めないと、クロタロウがいないのに気づかないこともあります(笑)

※ SSはクロタロウAB、BBさん、TKG、クロタロウ教授、私です。



週末いろいろ501

先日の、Mini TWOの後、どうしても悔しかったので、

安定した大人のTWOへ行きました。


週末いろいろ502

やっぱり大人のTWOは楽です・・・!w


週末いろいろ503

Sっちも笑みを浮かべるほど、安定していますが、安定してライオットチップその他チップは出ませんでした・・・orz

Mini T_W_Oは無事、パーフェクトクリアとなったのでしょうか・・・!

結果は、近日公開予定です♪


【 土曜日の晩 】

さてさて本題!

週末いろいろ504

土曜日の晩は、ふら~っと、酔いどれさんコンバタ屋さんSさんのたまり場へ遊びに行きました!


こっそりと、裏の木々から侵入する形で入り込んで、コンバタ屋さん(AFK中)の背中に隠れること5分、

全く気付かれなかったので

挨拶をさせていただき、

そのままGHMDへ連れて行ってもらいました♪


カルチャーショックを受けることになるとは、この時は知る由もなく・・・。


そう・・・・


すごかったんです・・・


なにがすごかったって・・・・

週末いろいろ505

マゴットを敢えて潰していくGHMD


恐ろしい・・・恐ろしい・・・w


月星でやってみたらいいですよと言われましたが、全滅する気がしますw


私はというと、


週末いろいろ506

コンバタ屋さんはAFK中なのに、ABはいるし(実はいなかった・・・!)、ABで楽をしようと思ってABで参加をしたのですが、


週末いろいろ507


民:酔いどれさん
連:Sさん、名前がすごかった人さん
AB:私

という、私しっかりABをしないといけない構成でのGHMDでした・・・!


週末いろいろ508

アムダ前のマゴットも通り道は全部潰してる・・・w


目標20分でしたが、25分程度で終わった気がします。
が、ブラキ+連×2の火力は凄まじく、トントンと進んでいってあっという間でした!

ただし、連組に集中するターゲットの攻撃から連組を全然支援できず何度も転がした私・・・!

いつもは装備に任せた壁AB役で、支援らしい支援ABに徹したことがなかったので、何度も転がしてしまった私・・・!

ABもやっぱりいろいろ勉強することはありそうです!


急に押し掛けたのに恐ろしいGHMDツアーへお誘いいただきありがとうございました♪

ぜひ魔神殿へも行きましょー!w


またよろしくお願いしますー!



ランキング参加しています♪

1月は無事毎日更新達成となりました!

2月はペースを少しだけ落とすつもりですが、ネタがどんどん溜まっていってます(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Tue
2016.02.02
20:43

GKD #./qA1Ad6

URL

sっちの微笑でモロクは崩壊する・・・!
またつぶれるのかなモロク(´・ω・`)

マゴット先生大量殺戮GHMDわろたw
でも月星でもやってみたいかもしれないww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?