Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

Mini T_W_O Revenge ~ 養子メカ・養子ABペアの挑戦 ~

 03, 2016 06:00
miniTWOR01.jpg

前回の敗北に近い勝利を収めて、CTが明けてから早速!!


リベンジしてきました・・・!

前回の反省点を踏まえて、慎重にT_W_Oと戦います・・・!


【 システム1をすべて掃除しよう 】

miniTWOR02.jpg


システム1 2体目で再びTWOに絡まれそうになりますが、運よく画面外へ去って行ってくれて(笑)




miniTWOR03.jpg

4体とも駆除完了♪




【 睡眠対策をしっかりとろう! 】

miniTWOR04.jpg

そして、TWOとの最終決戦!!

戦闘開始と共に、頭装備を+9ヴァナルからナイトメア差窓手帽に着替えて、睡眠完全耐性を身に着けました!!




miniTWOR05.jpg

養子であり、Lv145であるため、MSPがかなり低いので、アームズキャノンを打っていると、
すぐにSPは空になってしまいますが、

そこは、余分におもちを持っていくことで解決です!!




miniTWOR06.jpg

前半戦はあっという間に過ぎ、




miniTWOR07.jpg

TWOが爆裂モードへ!!!




miniTWOR08.jpg

今回、Sっちも戦略を練っていて、
低いMHPの弱点はバックサンクで切り抜けることにより、
全く死ぬ気配がありませんでした・・・!




miniTWOR09.jpg

無事、リベンジ完了です♪




miniTWOR10.jpg

タイムも、最後の部屋侵入から約8分くらい・・!

前回の反省の通り、システム1を先に必ず倒すこと、睡眠対策をしっかりとること、そしてバックサンクでSっち耐性アップを行うことでかなり余裕をもってクリアとなりました♪


システム1の再沸きの可能性が高い、大人のTWOである、皿ABペアよりも早いと思いますw

※リプレイは侵入後に気づいて撮り始めたので1分ほどずれがあります。


これでまた、養子ペアの挑戦シリーズが一つ完了となりました!



miniTWOR11.jpg

そして、この後、Lv150で挑戦予定のあのMDへ

大人のAB・魔道ギアへ挑戦してきました。
大人数で行ってクリアしたことはありましたが、ペアで行ったことはなく、また私の場合ソロでは現状クリア不可能なMDなので、
偵察の意味も込めての初挑戦・・・!

という次回予告で、今回は〆めたいと思います♪




養子でも、こんなに頑張れる・・・!



【 養子ペア挑戦シリーズ♪ 】
Lv.130 - 養子ペアでGHDM♪ その1 ~ マゴットを乗り越えろ! ~
Lv.135 - 養子ペアでGHDM♪ その2 ~ Lv135での挑戦 ~
Lv.140 - 養子ペアでホラーおもちゃ♪ ~ Lv140での挑戦 ~
Lv.141 - 養子ペアでビオモル♪
Lv.145 - Mini T_W_O♪ ~ 養子メカ・養子ABペアの挑戦 ~
Lv.145 - Mini T_W_O Revenge♪ ~ 養子メカ・養子ABペアの挑戦 ~ ← New!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Wed
2016.02.03
08:54

GKD #./qA1Ad6

URL

養子でもがんばれるのは二人の装備が(ry
でもTWOクリアおめでとうございます(=人=)
やっぱり二人でも対策練らないとMHPMSPの点はきついんですねぇ
っていうかすぐに対抗策思いつきすぎ(´・ω・`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?