Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

2月いろいろⅠ ~ 久々にSD4Fへ行った結果! ~

 05, 2016 06:00
今日はつなぎの日記です・・・!

更新ペースを落とすといいつつ、更新しないと気が済まない精神が働いて止まらない・・・!

反動が恐ろしいw

【 久々の時計NM4FWLペア 】

2月いろいろ00

最近はフェイスワームやら、生体4Fやら、ETやら、そして養子シリーズやらで、
めっきり行くことが少なくなった時計NM4F。


2月いろいろ01

久しぶりに行ったらレアがでる法則はあると思いますが、今回はありませんでした・・・!

私WL161 SっちAB160

春までにはオーラになればいいかな?


【 戦犯 私! フェイスワームリベンジ失敗 】

2月いろいろ02

フェイスワーム激闘の1時間から数日後、
途中経過がわかれば精神的にも楽になるので、
たれ妖精の耳(モンスター情報)をもっていっていたので、

毒沼を確認してウキウキ気分でモンスター情報を使おうとしたら

誤クリックで・・・


SGの範囲内に自ら突っ込んでいって


死にました!!!

そのまま全滅となり、私が下手なことをしなければもっと頑張れたのにという大反省会。


本当に申し訳ありませんでしたああああああああああ


【 フェンサラはおいしい♪ 】

2月いろいろ03

一方でフェンサラは安定してクリアしております!

あの日から5回は通ってることになるのですが、

サラからローブ×1
宝箱からローブ×1


という結果になってます♪

ローブがでなくても、10分未満で一人300kは確約されているようなものなので、
こつこつとお金も溜まっていきます・・・!

りーなーさんみたく、量産していずれは覚醒ローブの夢を追ってみたい・・・!



【 次の準備のために・・・! 】

2月いろいろ04

かなり久しぶりに行ってきました、SD4F!!!

徒歩メカで1確狩りの概念はあったのですが、ロボではそういう考えを、今回行くまでは思いもしなかったので、
SD4Fに入ること自体が、少なくともウェルス実装以降になると思いますw

パワードセットだと、当然のごとくコールドスロワー1確狩りで、

徒歩メカだと普段は水付与だったりするので、ダークプリーストを狩るのがしんどいのですが、
聖アームズキャノンを使えば2~3発で倒せる!

快適!!


2月いろいろ04

と、ノリノリで狩りをしていたら10分で目的達成となったので、即座に帰還しましたw


どこで使うか、どのように使うかは、次回の記事で紹介する予定です!

予想以上の成果をだしてくれたのです♪






影葱のシリーズ物が1回目の記事で止まってますが、来週半ばに2回目をかければいいな~ってレベルで企画自体が止まってますw

ウェルス2倍期間にすべてを終わらす予定でしたが、また新たな動きもでてきて・・・。

それもまた、近日中に公開予定です・・・!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Sun
2016.02.07
23:11

GKD #./qA1Ad6

URL

SD懐かしいなぁ
昔はAGI型の聖地だったなぁ…
騎士で延々オーラまでこもったものです(´・ω・`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?