Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

2月いろいろⅡ ~ 影葱企画はお蔵入り ~

 09, 2016 06:00
2月201

2月の小ネタ集Ⅱです!



【 旧フェイヨンの復活 】

2月202

β時代に少し、そしてコモドパッチ頃に課金をしてから、いつごろ休止して復帰して・・・というところの記憶は定かではないのですが、旧フェイヨンは懐かしかった!

旧フェイヨンは昔のギルドのPvイベントとかでよく使ってたと思います。

やっぱり、シンプルな構造でしたしね・・・!

正直、今のフェイヨンは複雑すぎるので、永久実装になってほしいです(笑)


【 月星でほもちゃ 】

2月203

来週から、ホラーおもちゃのテコ入れということで、普段の月と星の協奏曲のG狩り日課は、

地下排水路MD → ジターバグ → 隔日でLOVA + 気が向いたら2次会でビオモルの大体30分~1時間コースだったのですが、

隔日LOVAのところに隔日ホラーおもちゃを入れようかなと考えています。

問題は、2PTになると、構成的にキミ戦がいけるかどうかなのですが、そこはケースバイケースで!
キミ戦まで突破できたほうが、金銭面が美味しいので、ジターバグの清算もやる気になるのですが・・・!
(月星はレア以外は各自清算方式を取ってます!)


【 まだまだタナトスは健在!w 】

2月204

大体、日付が変わる頃にたまり場に戻るとタナトス+アラーム仮面が沢山いて
しっかりカーソルを合わせないと誰が誰だかわかりませんw


2月205

私はアラーム仮面はつけない宣言しているのですが、囲まれて勧誘を受けました・・・。

恐ろしい集団です・・・!(笑)


【 影葱の最後の仕事企画は一時お蔵入り 】

2月206

諸事情ありまして、影葱のキャラデリ前提の最後の企画は一時休止と致します。

そんなわけで、ウェルス2倍期間で集めたパワードメイル20個を


プロンテラの巨匠 ホルグレン


に託すことにしました。



2月207


+0 → +5  (12/20)



2月208


+5 → +6  (5/12)



2月209


+6 → +7  (1/5)



2個はできてほしかった・・・orz


この後、SSは取ってないのですが、勇者のTメイルを10個たたいたら


+7が3個もできたわけですが


+8挑戦で消えてなくなりました。


やっぱり、ホルグレンさんはワカッテイラッシャル・・・・。




でもこれで、パワードメイルは計3個に。予備2個となりますので、ET等で運用し易くなりました。

城2籠りを考えたら、5個はほしいのですが・・・!


影葱キャラデリ中止の件は、近日中に記事で報告する予定です!







関連記事

COMMENT 1

Wed
2016.02.10
20:25

GKD #./qA1Ad6

URL

ホルグレンさん
もっとえみりんの武具を壊して一杯散財させてあげてください
お願いします

旧フェイは休止前のLoki鯖でたまり場のひとつだったので本当に懐かしい
シャアCが壁にめりこんで取れなくなったの今でも覚えてるわw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?