Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

2月いろいろⅢ ~ 生体4Fの日々! ~

 12, 2016 01:22
2月301

遅くなりましたが2月7日のGvGはB5を無事確保できました!
あと十数秒早ければ、またもや2砦確保となりかけの惜しい状況だったみたいですが><

今回は8名の参加!
お宝は、マスターがまた、とんでもないものを出してくれたので清算をお楽しみに!


【 アビスMVP 】

2月302

今だからこそできるということで、メカ4号のレベルアップを中断して、
フェイヨンからの転送を使ってデータルをロボで挑戦してみました。

歩くスピードが遅いのと、取り巻きを倒してしまえば、すぐに再召喚する=立ち止まるを繰り返すので、
遠くからでてくる取り巻きを巻き込みながらアームズキャノンを打ってれば楽に倒すことができました♪



【 TKGの後ろで武器精練 】

2月303

最近新たにこのブログがギルメンに見つかっちゃいまいたw
そのTKGが露店AFKをしていたので、その後ろで武器精練をしたら、クロタロウが投げ売りしてたクリスナーガが+7に!
それを露店で出していたら、藤様が購入という

仕入れ → 精練 → 売上

のプロセスすべてが月星絡みに(笑)


【 くろたろう 】

2月304

ギルメンのくろたろう君。
TKGが素晴らしいエンブレムを作って、これからはIdavollの台風の目になることは間違いないのです・・・w


【 フェンサラの日課 】

2月305

フェンサラの日課は、止まることなく続いてます!

今のところサラローブは4着でてますが、そのうち2着は宝箱からと、結構運が良い形で結果がでています!

もっと早く気づけばよかったとSっちと後悔しておりますw



【 生体4F 】

2月306

以前にも書きましたが、フェイからの転送が便利すぎて、G狩りが終わったあとにほぼ毎日通っています!

今のうちに稼いどかないと、もし精練祭が来たら間に合わなくなりますしね!


2月307

慣れてきた反動?で、全滅する頻度が逆に上がりました。

その多くは私が前にですぎることなので、気を付けなければ・・・!



2月308

ドロップ武器も、生体3Fより稼げるし、カードも高額だし、いずれでてくることを想うと通い続けることが楽しみな狩場ですw

生体は本当に本当に楽しい!

その一言につきます・・・!


2月309

ただ、Sっちはまだまだ苦労してて、お世話になりっぱなし!

4Fは3Fほど魔道ギアの貢献度は低いので、できるだけ迷惑が掛からないように動かないとと思っています!



2月310

そんなSっちは、治癒の光の治癒エンチャで地獄を・・・。

いつかのSっちの黒歴史の堕天使の翼事件並に、治癒エンチャには苦労しているみたいです;;;

私も少し治癒の光があるので、そのうちエンチャ頑張ってみる予定です・・・!



2月311

ロボに乗ったSっちに襲われている図


2月312

Sっちを探せ(ウォーリーを探せ的な)



2月313

そんなこんなで、思念体の髑髏もこんな数字になりました!

このペースを続けることができれば、1週間に1個、集合体1個ができる感じに!?


爪よりかは、楽なレートなので、モチベーションはまだ保てています!


まだまだ、通い続ける予定です♪




ランキング参加しています♪

今回はまとまった時間がとれなかったので、小ネタ集でした!



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2016.02.12
14:55

GKDさん #./qA1Ad6

URL

えみりんのブログを公開しまくっている犯人は私だ!!
お礼に100Mよこすがいい!ヽ(´ー`)ノ

えみりんのブログはいつも笑えて・・・(゚V゚)ィィ!

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
04:16

藤代 #-

URL

フォローサンクス♪

あのクリスナーガは初期育成のために購入したのですが、まさかそんな経緯の品物だったなんてw
大切に使わせていただきます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?