Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

魔道ギアでネオパンク1確狩り♪

 18, 2016 12:00
前回の記事はこちら


ネオパン1発101


天狗の巻物を入手してから試してみたところ、前回よりも数字がでたのでとりあえず記事にしてみました!

前回はTMドフレをもって、アームズキャノン2発で狩りをするスタイルでしたが、

今回は植物特化メス(9m)を作成しての挑戦です♪


ネオパン1発102

装備は上記の通り。
SPに余裕があれば、DIc差の剣聖の王冠と付け替えをして詠唱短縮をと思いましたが、
効率に影響しなさそうだったので、使いませんでした!


ネオパン1発103

マリシャス武器がなくても、リペアで十分回復は賄えるし、使っても精々50~80個/hとなると、全然経費も大したことなかったので、最初から特化武器にしておけばよかった。

ちなみにその他火力装備(炎の盾セットや子犬帽子)を使えばフレイムスロワー1確狩りができるかな?と思ったけど、全然無理だったのでアームズキャノン1確か、フレイムスロワー2確狩りが限界になると思います。


ネオパン1発104

敵を3セル×3セル以内に集めて倒す作業が求められるので、うまくステップを使ってまとめるようにする必要があります。

暗闇が煩わしいですが、すぐに回復するので無視してました。


ネオパン1発105

30分の狩りを2回行いましたが、
経験値は上納値から時給72m程度でていました。


ネオパン1発106

アイテムも30分ごとの数は上記の通り。
時給換算だと、魔女砂1600~700個/h。
魔女砂だけだと時給2M程度ですが、ネオパンクc以外、カードがでる余地がないので、ネオパンクの相場次第ではありますが、
上位婆園になることは間違いなし?!


ネオパン1発107

数字も少しばらつきがありますが、すべてはハエ運次第かと思います。
地形が地形なので、敵が変なところにたまって密度が減っていくと、なかなか数字が伸ばせないのが難点でした。





もし、+9古びた装備を手に入れてフレイムスロワーの威力が上がったら、
フレイムスロワーで1確狩りがいける?!と思いましたが、厳しそうでがっくり。

範囲的にもですが、詠唱時間・ディレイ的にも、フレイムスロワーのほうが単発だけでみたらスキル回転が速いので、もっと数字を伸ばせると思ったのですが・・・。

少なくとも私は+9古びた装備を手に入れたとしても、現状の装備では届かなさそうなのですが、達成できた人がいたら是非とも教えてほしいです・・・!




関連記事

COMMENT 1

Fri
2016.02.19
16:36

GKD #./qA1Ad6

URL

是非メギンを・・・!
メギン導入を・・・!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?