Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ホラーおもちゃ強化週間宣言♪

 17, 2016 01:00
新ほもちゃ01

ついにホラーおもちゃにカードが実装されましたね・・・!
さっそくSっちとペアで2周行ってきましたが、カードは出ませんでした・・・!


ホラーおもちゃはPTで行くのに、一番好きなMDで、その理由が道中のモンスターが適度に沸いて適度に強くて、PTプレイしているな~って感じることができるからです!

ジターバグもモンスターは多く出るのですが、『狭い』MAPを移動する作業が多くて、ホラーおもちゃほどダンジョンを探索している気になれないし、何よりMAP移動に時間制限があって、時々ギルドメンバーが置いてけぼりにされるストレスがあるので、そこまで好きなMDというわけではありません。

余談が長くなりましたが、その大好きなMDに、ついにカードが実装されることに・・・!

今までは想像できなかった、モンスターを倒すたびにワクワクする作業w(物欲センサー)


経験値倍増もキャンペーンだけじゃなく、このままにして、JOBも追加になってくれればいいのにと思うのです!


新ほもちゃ02

月星では、ホラーおもちゃテコ入れ前の訓練ということで、1週間前から2日に1回のペースでキミ戦まで行ってました!


新ほもちゃ03

ここ最近は人も多くて、ホラーおもちゃカード実装日には、総勢22名!


新ほもちゃ04

2PTで地下排水路→ジターバグ→ホラーおもちゃを1時間で回ってきました♪



新ほもちゃ05

ギルドメンバーはROは各々の楽しみ方を持っていて、一緒に活動する機会となる日課のG狩りは、もう2年近く続いていますが、いろんなメンバーの個性の掘り下げや、交流の切欠としては、十分意義のある活動だと個人的には思っています!
(くろたろうが愛されすぎて!)

この活動を形作って、Gの日課として定着させたPさん(休止中)は、本当に偉大でした・・・!


【 ほもちゃカード実装当日のG狩り 】

新ほもちゃ06

ホラーおもちゃカード実装前日の訓練では、TKGに大変な思いをさせてしまったけど、
本番当日は、無事TKGAB壁でキミ討伐まで完遂することができてホッとしておりますw

明日からも、ぜひキミのサンドバックとしてよろしくです(笑)


【 ホラーおもちゃ強化週間宣言♪ 】

新ほもちゃ07

G狩り前後は、Sっちといつも通りフェンサラやTWOにも行っています!
久々に、サラからローブが落ちて、これでSっち分3着目入手、私は次出れば3着目になります♪


新ほもちゃ08

今週は、寝る前のROの宿題も!

2砦分のお宝発掘の作業を!!!


新ほもちゃ09

まだ売れていないのですが、先週はマスターが、神器材料をだしているので、
今週も出してお金ほくほく大作戦です!w

2砦分あるんだから、なんとか出てくれますように・・・!



新ほもちゃ10

というわけで、G狩りやフェンサラ・TWO、そしてホラーおもちゃが次のメンテまでの重点的なROの活動になりそうです♪

それまでに、新カード(特にキミc)がでるといいなーw




生体以来の期待度の高いアップデートとなりましたが、エクセリオン設計図のほうは、なかなかコメントに困るような内容でした・・・。
エクセリオンレッグとかいう新装備がクジ品として実装されると噂になってますが、それに関連した専用の設計図もあるみたいで、なんだかなーと、ちょっとがっかりしています・・・w


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Wed
2016.02.17
16:10

GKD #./qA1Ad6

URL

久々にほもちゃを手探りで進んでみましたが・・・
なかなかに壁は難しいですね(*'ω')
私は見てただけですけどね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?