Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

魔道ギアABペアで生体4F狩り♪ その5 ~ 豆戦争期間 ~

 19, 2016 01:00
生体4F501

すでに新たなキャンペーン「ホラーおもちゃ」が始まっていますが、
ビーンズウォーズ期間は、時間が合えば、Sっちと生体4Fへ通い詰めていました!

一つの区切りを迎えたので、ひとまず記事として♪


生体4F502

ある日は、遭遇する敵の4割がエミュールでたくさん死に戻りすることになったこともありましたが、
生体4Fの狩りは以前にも書いた通り、安定して狩れるようになりました♪



生体4F503

問題点は、先述のエミュール対策(生体4F随一の一歩間違えれば死)と、ランデルのシールドプレス!

スペブレはある程度距離を近づけてやると成功率が高まるらしいのですが、死角からこられたり、同時に来られたりするとSP切れの原因になって大変そうでした・・・><;

一番最悪な組み合わせはエミュール×ランデル。

服は火元素服が必須なのに、グランドクロスやホーリークロスをもつランデルさんは、シールドプレスも持っていたり・・・(笑)


生体4Fは、本当にSっちへの依存度が高いので、尊敬しています!!w



生体4F506


この2週間で、鍛え上げられた私たち!

たくさん死にましたが、それでもやっぱり楽しいのが生体なのです!!!


イベント転送がなくなったので、これからはより慎重に慎重に狩りをしなければなりません…!

特に私・・・!(笑)


生体4F507

ですが!


ある日は、1時間丸々全滅無しで乗り越えたときもあったので、不可能ではありません!


この時は本当にうれしかったです♪



生体4F508

髑髏も集合体1個分の素材が揃いました。

順調にいけば、大体1時間に一人100個程は手に入る感じなので、

また、インペリアルスピア等々、生体3Fよりお金になりそうな装備が結構落ちるので

今は

ホラーおもちゃ強化週間

で、頻度も少し下がると思いますが、


生体4F509

恐らく来るであろう、精練祭までに揃えられるように頑張ります♪






ランキング参加しています!


Sっちとペア狩りを始めるようになって、もう1年も経っていた・・・!(笑)

これからも、よろしくお願いしまーす!w

関連記事

COMMENT 3

Fri
2016.02.19
16:40

GKD #8U.cAJrw

URL

相変わらず仲が良いのう(´・ω・`)
生体4F修羅と連両方でチャレンジしてみた結果

二度と行きませんヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 
Fri
2016.02.19
21:49

Valiロボの人 #-

URL

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただき、ときには参考にさせてもらっています。
生体で2体同時がつらいならば、
マグネティックフィールドを使って1体を飛ばしてしまうというのは
どうでしょうか?

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.23
01:48

Emi Fiorini #OO536KbM

URL

極道さん

修行が足りないよ!修行が!!


Valiロボの人さま

コメントありがとうございます♪
マグネは壁ABさんが床ぺろしたら緊急回避用に使っているくらいです・・・!(特にエミュール)

2体以上同時に囲まれたら、壁ABさんを信じてごり押しで乗り切ろうとしています(笑)
もう少し慣れて余裕がでてきたら、そんな選択肢もありかもしれないですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?