Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ホラーおもちゃ強化週間宣言♪Ⅱ ~ 呪われたSっち ~

 20, 2016 01:00
ほもちゃ日々201

ホラーおもちゃ強化週間2日目・3日目の記録♪

2日とも、G狩り前に1周、G狩り時に1周、そしてG狩り後に1周してきました♪
あまり時間はTWOやフェンサラで調整!

何が良いって、ゼニーが安定して1~2m/day 増えるのが素晴らしい♪


ほもちゃ日々202

この2日間は、某知人が究極で+9杏を完成させたので、借りちゃいました!

メカなら、WPがあるので不要に近い装備なのですが、WPが使えない魔道ギアにとって、その効果とは・・・!


ほもちゃ日々203

ほもちゃの場合、2MAP目から、ボス属性+小型の敵がいるので、その恩恵度は抜群でした・・・!

+7Tリベドフレ+聖キャノンで、LAなしで200kのダメージも!!!


ほもちゃ日々206

オラティオ+LAで、460kダメージや、


ほもちゃ日々207

小熊相手には、オラティオ+LAで530kのダメージがでてましたw

※オラティオは前提Lvのみのはず。


ほもちゃ特別ブースト(ダメージ30%増)があるとはいえ、おそろしいダメージ・・・w



+9杏はGXやRKのみ有効と思ってましたが、魔道ギアも、もってて損はないレベルかもしれません。

特に、斧修練もあるので、高Atkの武器の種類にあたる斧がサイズ補正を気にせずに使えるのは大きいですね・・・!

いつか、生体4Fでレク2HAをもって、LA1確狩りが成立するのか、検証してみたいところですw


ほもちゃ日々208


そんなこんなで、2日間でほもちゃ6周してきました!!



ほもちゃ日々204

2日目の結果。
Sっちが洋傘を集めているところなので、でてくるのはうれしいw


ほもちゃ日々209

3日目の結果。
この日は渋すぎです・・・!

2Fの敵はできるだけすべて倒すような形で回っているのですが、まだカードは0枚です><


閉ざされた箱は、すべてSっちに開けてもらってます!

その結果がとてつもなく恐ろしいのです・・・!


ほもちゃ日々210

只今、5回連続で閉ざされた箱からアメジストがでているという神がかった所業を・・・w


そんなSっちに、今まではずっと私がやっていたPTLを最近お願いしているのですが


ほもちゃ日々205

よくリーダーであることを忘れる天然さんです!w



【 おまけ 】

ほもちゃ日々211

今週に限っては、砦のお宝回収も一緒に行ってますが、


ほもちゃ日々212


月星・えうごの同盟は


2週連続で神器材料をゲットしましたー!!!


やったー!w




カードをだすこと、血コインを集めること、キミcをだすことが、主なモチベーション!

私は悪魔の糸を、Sっちはエンチャを頑張る予定なので、カードがでないまま心が折れかけることがあると思いますが、ひとまず頑張ります!w



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?