Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ホラーおもちゃ強化週間宣言♪Ⅲ ~ 呪われたエンチャント ~

 21, 2016 01:00
ほもちゃ日々301

ホラーおもちゃ強化週間4日目の記録です♪




ほもちゃ日々302

今日も元気にSっちとペアで2週してきましたー!

そのうちの1回は、Sっちがクッキー変身を忘れるミスを犯すものの、一度も緑色の鉄砲隊がでてきませんでした・・・!

ホラーおもちゃもSっちを恐れている疑惑が・・・!(笑)



ほもちゃ日々303

もはや、ペアは手慣れたもので、1周20分ペース(2Fの敵はできるだけたくさん倒すルート)でまわせています♪




ほもちゃ日々304

G狩りのほうも、人が沢山いるので賑わいながら



ほもちゃ日々305


(私のPTでは)ロボのバリアとTKG壁で安定してクリアするようになってきました♪



ですが、4日目は運が悪かった・・・・。

カードドロップ0はもちろん


ほもちゃ日々306

報酬の宝箱からは、血コイン1枚が2回連続となってしまいました><


そんな絶望の最中、アメジストの申し子Sっちに再び閉ざされた箱を開けてもらったところ・・・!


ほもちゃ日々307

優しい心がでましたー!!

買い取って、悪魔の糸まで残すは傷ついた心のみです♪

明日こそ、宝箱から傷ついた心がでますように・・・!



【 Sっち皿進化する 】

ほもちゃ日々308

Sっちが皿装備を変えたので、試し切りへ時計NM4Fへ行ってきました♪

実は、詳しくは知らない装備なのですが、暴走魔力無しでもPW→DDですべての敵が落ちるようになってる・・・!

お互い久々でぎこちない狩りを30分したのですが、60m/hくらいのペースでした!

S2SOPで時計特化ができれば、PW1発で沈めることが可能になりそうな予感でした・・・!

恐ろSっち・・・!(笑)



【 悲劇の治癒エンチャウンター Sっち 】

某顔色ぱーぷるさんを思い出すような、エンチャントに呪われたSっちネタ・・・。

ほもちゃ日々309



何やら今回、手持ちの治癒の光をすべて爆破したら合計爆破数が50個になるということで、

T_W_Oから出たカード帖からでたポムスパイダーcで資金確保は大丈夫と判断し、

また、アメジスト5回連続の呪いからの脱却したこともあって、

良い流れを感じたSっちは、モーラへ治癒エンチャの旅にでかけました。

私も、モーラコイン100個と治癒の光5個をもって、おこぼれを預かる作戦にでたところ・・・・



ほもちゃ日々310


無心でエンチャし続けること30分








ほもちゃ日々311


Sっちの治癒の光が全滅していました。


※ 私は一応、モーラコインのほうが先に尽きてしまいましたw


ほもちゃ日々312


この後、少し落ち込み気味だったSっちの、戦いの日々はまだまだ続きそうです・・・・w

また明日から稼ぐよ!!!がんばろ!!><




ランキング参加しています♪

この日はいろいろうまくいってない1日でしたorz



折り畳み先は2月7日B Gv砦(B5) 報酬計算表です!

2月7日お宝

現在石の根は露店で処分中です。
あまり価格も下げるつもりはないので時間がかかると思いますがご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?