Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

時計ナイトメア4Fでペア狩りをする♪ その2

 07, 2015 22:04
ないと01

まずはMH上級!

ないと00

100人のみのグループでしたが、結局生体MOBフロアで時間切れ・・・
過去3回とも生体MOBフロアでお手上げ状態です。
120人のグループは生体MOBフロアを突破してたみたいですが、時間が足りてないよう・・・?

ないと02

MH上級で一番楽しいのがやっぱり時計ナイトメアフロア♪
この画面いっぱいのダメージソースの表示はすごかったーw

ないと1


そして…DDの臨時収入で、ずーっと欲しかった愛しさの欠片を遂に購入♪
この装備を使って、時計ナイトメアへ挑戦でした。

ないと2


無事、ボスに絡まれて頓挫(笑)

その後、暇そうにしていたギルメン2名(民とRG)を誘ってCMBの巨大ハエを使って

ないと3

狩りをしました・・・が、大きな問題が一つ。
ハエ狩りすると、精霊に無敵モードが適応されず、ハエ先で真っ先に精霊が倒される事件が発生orz
敵も念なので属性PWが使えなくなり火力不足で全滅でした。。。

結局、3度リベンジしましたが、

ないと5


入口でタイムホルダーさんが待ち構えていたので心が折れてこの日は終了となりましたorz

愛しさの欠片をもってのペア狩りはまだやりきってないので検証不足となりますが、
いずれはマジカルフェザーを+7にして、火力アップを目指さないといけないのかなーorz

早く、去年仕様のアマツ製錬祭きて!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?