Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ホラーおもちゃ強化週間宣言♪Ⅵ ~ +7ガーディアンセット完成! ~

 25, 2016 01:06
ほもちゃ日々601

ホラーおもちゃな日々 7日目(月曜日)の活動記録です♪


ちらほらと、露店ではホラーおもちゃのカードが並んでいて、
月星でも、Sっちとのペアでも、すでに18回も通っている計算になるのですが、良い結果はでておりませんorz

きっと、最終的にキミcが落ちる前の嵐の前の静けさ的な、レア運に恵まれていない期間なんだと信じて

もう少し、頑張って通い続けるのです・・・!



ほもちゃ日々602

この日の1回目はSっちとのペア、

2回目はG狩りで皿で参戦&皿壁をしました♪


そして、3回目は


ほもちゃ日々603

Sっちとのペアで行きましたが、バグか何かで変身したのに変身できておらず、ハチの巣にされる事案が発生しましたが、
ほもちゃボーナスの耐性90%アップでほとんど問題にはなりませんでした(笑)



ほもちゃ日々604

結局この日も、呪われていると思えるほど宝箱運に恵まれない状況・・・。


一方で


ほもちゃ日々605

Sっちは、通算8回目の閉箱開封で、6個目のアメジストを入手するという、悲しい幸運(ネタ的に)に恵まれている状況ですwww



ほもちゃ日々606


フェンサラも1周、TWOも1周行きましたが、成果もなく、
ここのところ、悲しいくらいレア運から見放されている感がある日々が続いていますorz


ほもちゃ日々607

それでも、キャンペーン自体が恐らく最初で最後と考えると、もう少しだけ頑張って、一矢報いる思いでもう少しだけもう少しだけ、ホラーおもちゃな日々を過ごす予定です><



【 +7ガーディアンセット完成! 】

ホラーおもちゃなタイトルのサブタイトルに唐突にガーディアンセットが記されている件。

先述のTWOの後、Sっちと寝る前に雑談をしながら、Uniをみていたら、+7ガーディアンユニットが140Mと予想よりも破格な値段で売っているのを発見してしましました!!

手持ちは100Mだったので、ダメ元でSっちにお金を貸してくださいと懇願したところ、

7キャラ分のお金をかき集めてくれて、40Mもお借りすることができました♪

普段は、ゼニーの貸し借りはあまりというか、特に借りることは、ほとんどしないタイプなのですが、今回ばかりは、最後のチャンスと思って借りることをお願いすることに…。急なお願いで7キャラ分ものゼニーを、集めてくれて本当にありがとうございました><

ほもちゃ日々608

おかげさまで、無事購入することができ、


ほもちゃ日々609

一時は精練祭まで、集めることを諦めかけていた+7ガーディアンセットが無事揃ったのです!!!

今週末はこのガーディアンセットで遊ぶぞ~♪

(+9古びたドライバーバンドの使い道もいろいろ考えていますが、ガーディアンセットを取り上げる回数が多いかもw)



ほもちゃ日々610

すぐにお返しできるように、露店がんばります><(笑)

本当に、ありがとうございました♪






次の日記から、ホラーおもちゃ2週間目に突入です!

時間差がありますが、できるだけ毎日更新ができるように、某死神漫画のように、カルピスを薄めるかの如く・・・というわけではありませんが、1~2日ごとに丁寧に記録をしていきたいのが個人的な想いなのです!




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Thu
2016.02.25
14:06

藤代 #-

URL

おめでとーです♪

ガーディアンの日記も楽しみですねぇ♪

俺も先日最後の難関、タンクが30mで売ってて、叩いたら+6まで行きました。まぁこれ以上は怖くて叩けませんけどね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?