Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ホラーおもちゃ強化週間宣言♪Ⅶ ~ でない心。もらえない名刺。 ~

 26, 2016 01:00
ほもちゃ日々701

とうとうホラーおもちゃな日々第7弾♪

今回は、ホラーおもちゃキャンペーン8日・9日目(2月23日、24日)の活動記録です!


【 8日目 】

ほもちゃ日々702

この日は、仕事が遅くなり、G狩り直前の時間帯に帰宅となってしまい、
1回目のホラーおもちゃはG狩りでした♪

この日も月と星の協奏曲のG狩りは2PT制、1PT10名程度で地下排水路→ジターバグ→ホラーおもちゃコースを巡ってまいりました♪


ほもちゃ日々703

そして、G狩り後はSっちとペアで再びホラーおもちゃへ♪

今回、8日目にして初めての死者を><

原因は、私が調子に乗ってトレインしすぎたことにあるんですけどね;;

危うく全滅しかけましたし、少し自重せねばならない・・・(笑)


※ いろんな場面で自制をと戒めておりますが、私は調子に乗ったらダメなタイプですw


ほもちゃ日々704

この日は閉箱の産出量がすごかった♪

G狩り分は買い取って開けてゴミになりました。



ほもちゃ日々705

ペア時の閉箱*3は、アメジストの申し子Sっちに開封を依頼したところ・・・




ほもちゃ日々706

ちゃっかりアメジストを出していますが、優しい心をゲットです♪


この時点で、Sっちのアメジスト率は約60%!!




【 9日目 】

ほもちゃ日々707

この日から、心がけるようになったのは、1stMAPの敵はクッキーモドキのみを倒すようにすることです。

ミスケもどきも良いカードなのですが、現状クッキーモドキのほうが、入手した際のゼニーは大きいので、

そっちがでるようにと・・・。

全然、でないのですけどねorz


ほもちゃ日々708

G狩りのほうは、この日も1PT10名×2で、G狩りでした♪

私は皿を出して壁役をしたのですが、ベントスの風効果が切れた瞬間にSppを食らってしまい、危うく全滅になりかけたところでうまく初期化。

その後は、ベントスの風に集中して、なんとかクリアとなりました・・・!



ほもちゃ日々709

9日目の成果は上記の通り。

全体的に、ここ数日は渋すぎるのはなぜでしょうかorz


傷ついた心が全然でなくて、そろそろ焦ってきましたorz



ほもちゃ日々710

この日は、さすがのSっちもアメジストは出せず。

それでも通算では50%の確率でアメジストなので、まだまだアメジストの数は増えていく気がします(笑)



ほもちゃ日々711

その後、TWOではライオットチップ請求型「壁ドン」(恐喝)をしてみましたが、カード帖のみ。
カード帖はパサナcへ変身しました♪



ほもちゃ日々712

最近ローブをくれないフェンサラにも行き、8日目に実はチャレンジして失敗した養子ペアのフェンサラ挑戦の対策を大人のペアで行って来たり(後日記事予定♪)、



ほもちゃ日々713

結局ソロはほぼ諦めている「封印された神殿」へ今度ペアでチャレンジすることを検討中です♪





お茶会日和(仮)の流花様、リンクありがとうございました♪
こちらもリンクさせていただきます!これからもよろしくお願いしますー!!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?