Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ホラーおもちゃ強化週間宣言♪Ⅷ ~ 遂に遂に! ~

 28, 2016 01:16
ほもちゃ日々801

今回は、ホラーおもちゃ強化週間
10日目(2月25日)、11日目(2月26日)、12日目(2月27日)の活動記録です♪

ネタをためると、ホラーおもちゃのドロップ報告系の記事は記憶があいまいになってしまうので気を付けないと・・・w



【 10日目 】

ほもちゃ日々802

今日もいつも通りのホラーおもちゃ・・・と思いましたが、仕事が遅くなってしまったのと、
他にやりたいこともあったので、ペア×1、G狩り×1の2周のみとなってしまいました><


ほもちゃ日々803

月と星の協奏曲のG狩りも今日は大盛況で、
1PT10人規模の2PTで地下排水路→ジターバグ→ホラーおもちゃ
のコースとなりました♪


ほもちゃ日々804

G狩りでは皿壁で参加でした!

この日は安定してたと思うー!


ほもちゃ日々805

ペア狩りではロボで♪



ほもちゃ日々806

閉箱の開封記録は上記の通り♪
安定してアメジストがでてきます(笑)


ほもちゃ日々807


ドロップの結果は上記の通りでした。

全然でる気配のない傷ついた心。だんだんと焦ってきました(笑)


【 11日目 】

ほもちゃ日々808

この日は比較的早く帰れて、G狩り前はホラーおもちゃではなく、養子挑戦シリーズを無事やりとげてから(後日記事!)、
G狩り→ペア×2でホラーおもちゃを回しました!
この日は、日付が変わる際にクリアすれば報酬は2倍となるので、
(いつもは12時になった頃に、Sっちとはお開きになるのですが)
ゆとりをもって1時間でホラーおもちゃ→TWO→ホラーおもちゃを消化しました♪



ほもちゃ日々809

G狩りもペア狩り1回目も、大きなレアがでなくて、TWOも何も出なくて落胆していて・・・

そろそろ生体4Fが恋しくなってきたねーって、ほもちゃに絶望気味になっていたのですが、



ほもちゃ日々810

遂にでました!!
新カードゲットー♪



ほもちゃ日々811

そして、このSっちのアメジスト率!(笑)

※ 私はまだ1個もでてません。




【 12日目 】

そして、土曜日!

ほもちゃ日々812

ホラーおもちゃ1周目は、G狩り前にペアで行ったのですが、開始早々にロボ子Ⅱで鯖缶をしてしまい、ロボ子Ⅰで出ようと思ったのですが、G狩りで2周することを決めていたので、そうなると壁役がいなくなるなーってことで、養子ロボを緊急出動させたのですが、
MHPが20k未満で、5体くらいのタゲが一気に流れてきてしまって死亡・・・。

危うく全滅という危機的な状況になってしまいました><


G狩りのほうは


ほもちゃ日々813

この日も大盛況で、
2倍期間ということもあり、ホラーおもちゃ×2のコースを1時間でまわしてきました♪

1回目はロボ子ⅠでニュートラルバリアーでTKGを盾に、2回目は皿で壁役で!



ほもちゃ日々814

11日目にして(32回目くらいにして)、ついに血枝もでてきて、


そして・・・



ほもちゃ日々815

ペア狩りでは、待望の傷ついた心が!!!
買い取らせていただいて、これで、悪魔の糸の材料は揃ったので、残りの溜まったコインでエンチャを行うのみです♪
(この日記を書いた後に行う予定w)



ほもちゃ日々816

閉箱は1個分だけ。

残念ながらアメジストはでてきませんでした・・・!(笑)


【 その他 】

ほもちゃ日々817

金曜日の夜中は、TKGとTWOへ行ったら、まさかのライオットさんがーw

ガーディアンセット用にいろいろカードも買わなきゃだったので、一気にお財布潤いそうでラッキーでした!



ほもちゃ日々818

最近ご無沙汰気味のサラのローブもやっと、でてくれて・・・。

1日1着はでてきてほしいなーw




最近、モノが極端に売れなくなってきた気がします><
けど、露店の数は体感的には増えてると思うので、これから少しずつゼニーが回り始めて、市場が活発になるのかなぁ・・・。

やっぱり常時1200~1500はいてほしい・・・。
Ida鯖は、まだ人数には恵まれてはいるのですが・・・。



折り畳み先は身内向けのお宝報告結果です。


2月14日 C2・C3獲得時のお宝配分は以下の通りになります!

2月14日

本日配布しますのでよろしくお願いします!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?