Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ホラーおもちゃ強化週間宣言♪ 最終回 ~ 集計結果報告♪ ~

 02, 2016 01:49
ほもちゃ日々900

寂しいですが、2週間にわたって行われたホラーおもちゃカード実装に伴うキャンペーンが終了となりました。

この2週間、長かったように感じられたけど、終わってみると始まりが昨日のことのように感じられて、
少ししんみりとしていますw

普段の日課とは違って、あるメンバーはキミ壁ができるように試行錯誤したり、
あるメンバーは、コイン集めやカード狙い等々、普段のレベリング以外にも、それぞれ目標をもって通い詰めた2週間だったので、なんとなく、いつもより日課のG狩りに一体感が感じられた期間でした♪


そんな、ホラーおもちゃな日々の最終回の前に、月星&えうごの快挙をご紹介♪


ほもちゃ日々901


月星&えうごは、初めての4週連続砦確保となりました!!
そう、つまり・・・2月はすべて確保ということにー♪


ほもちゃ日々902

この日は、Sっちのブラキが(個人的に)ドはまりして、終盤は敵対勢力を多少は削れたりできてすごく満足でした♪




【 ホラーおもちゃ強化週間 13日目 】

ほもちゃ日々903


この日も、昨日に続いて、おもちゃ×2周コースで回ってきました!
人も20名程度と多くて、いろいろ無茶な狩り方をしてたけど、最後の祭り的な雰囲気で楽しかったーw


ほもちゃ日々904


Sっちとのペアも、最後のボーナスをもらえる様に、日付が変わる前にこなしてきました!

そして・・・



ほもちゃ日々905


そのペア狩りで、またまた新カードをゲットしましたー!

効果を見たら、状態異常の付与系だったので、売れるか心配でしたが、出物が少ないみたいなの、
14mで売れてほくほくでした♪



ほもちゃ日々906

この日はアメジスト旋風は起こらず・・・!(笑)



【 悪魔糸エンチャ 】

ほもちゃ日々907

先日、やっとでてくれた傷と、優しい心、赤いランタン、そして血コイン1000枚をもって、作成しました!

エンチャントは上記画像の変遷をたどり・・・、妥協点を見いだせず

2週間で貯めた2200枚(内1000枚は合成材料)で、エンチャ地獄が終わらず

急きょギルドメンバーから買い取りをかけて1200枚仕入れて

残り700枚のところで、妥協(あきらめました)。


どこで妥協するか、本当に難しくて欲がでて、2回目・3回目の良エンチャでやめとけばよかったのに・・・と、今では後悔していますw


【 ホラーおもちゃ強化週間 最終日 】


ほもちゃ日々908

この日は仕事の都合上、2周しか回せず、SSもまともに取れずでしたorz

いっこうにでてくれなかった、傷心やカードがでてくれたりと、最後の数日間で、
良い方向に向かっていた感じだったので

最終日にセリーヌ・キミcがでてくるスペシャルサプライズが起こると思い込んでいましたが、やっぱりただの思い込みでした(笑)




【 ホラーおもちゃ 37周分の集計結果 】

ほもちゃ日々909

ちょっとやっつけで作っているので、見にくいですが、

この2週間での宝箱やセリーヌ・キミのドロップ情報を、周回ベースでまとめてみました。

この2週間で、37回もホラーおもちゃを回っているようですw
(まずはそこに驚きましたw)

その37回分のホラーおもちゃMDクリアで、それぞれ出たアイテム数の合計をだしています!

閉箱は、ほぼ100%でるみたいですね。
傷ついた心の確率はなかなか厳しそうです。。。
血枝も、結果的には傷ついた心と同率となっています。


そして、注目はSっちのアメジスト率。

最終的に、Sっちは、20回開封中 9回もアメジストをだしている結果にw


G内での二つ名は「白い悪魔」と呼ばれていますが、これからは「アメジストの申し子」と呼んであげてください(笑)





ランキング参加しています♪

(いつもの事ですが)寝る前に急いで書いてる記事なので、今日は特に日本語がおかしいと思います・・・w

※ 集計表の14日目が入力されてませんでした。元データも消しているので、各自で補完をオネガイシマス・・・w



【 ほもちゃ強化週間 シリーズ 】

魔道ギアとホラーおもちゃ! ~ カード実装記念 ~
ホラーおもちゃ強化週間宣言♪
ホラーおもちゃ強化週間宣言♪Ⅱ ~ 呪われたSっち ~
ホラーおもちゃ強化週間宣言♪Ⅲ ~ 呪われたエンチャント ~
ホラーおもちゃ強化週間宣言♪Ⅳ ~ 皿の壁 ~
ホラーおもちゃ強化週間宣言♪Ⅴ ~ 小ネタ集いろいろ ~
ホラーおもちゃ強化週間宣言♪Ⅵ ~ +7ガーディアンセット完成! ~
ホラーおもちゃ強化週間宣言♪Ⅶ ~ でない心。もらえない名刺。 ~
ホラーおもちゃ強化週間宣言♪Ⅷ ~ 遂に遂に! ~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?