Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

3月いろいろ♪ その2

 09, 2016 00:31
3月いろいろ201

3月小ネタ集 第2弾!!



【 3月6日 GvG 】

3月いろいろ202

月星&えうごは5週連続確保となりましたー!


3月いろいろ203

大手も偵察&攻めてこずで、今週も砦選定が冴えに冴えわたっていた感じ♪

今年の確保率は異常?!


3月いろいろ204

今回も、神器材料でるといいなーw


【 女子力イベント 】

3月いろいろ205

クイズもですが、討伐クエストがお手軽で、
ネオパンク300体討伐は10分で終わるので、簡単にポイントが集められるのが良いです♪

これだけ簡単にポイントGETできて、+9杏のレンタルということは・・・・


魔神殿リベンジは、今週末に行われるかもしれないです・・・!


もし、精練祭時に、ロボ対応可能なMDダメージアップボーナスがあったら別ですが、前回のMDダメージボーナスアップはロボは対象外だったので、その前提で考えると、今回以上のチャンスはもうないと思うので、本気でクリアを目指してみたいですw


【 G狩り後はやっぱり生体4F 】

3月いろいろ206


3月末に、ヌヌヌということは、4月中にアベルナルツ系のアップデートはほぼ確定!?

その後、例年通りなら精練祭りが来るわけで、


3月いろいろ207

それまでに、+7古びた装備に照準を合わせて、アイテム集めを行う必要があるわけです!

ロボの古びた装備は、もう完了しているので、

残すは

皿用の古びた装備

湾用の古びた装備(皿用が用意でき次第、キャラデリして湾枠を作る予定です!)

の2種は確実に手に入れたいので、ゼニー無しで手に入れたいので、逆算すると今のうちから生体通いを頑張らないと、間に合わないと思われます!

そんなわけで、ある程度は生体4Fに重点を置いて活動していく予定です♪


3月いろいろ208

あとは、小銭を確実に稼げるTWOやフェンサラ、そしてホラーおもちゃも、しっかり通えるように・・・。





5月ごろに、ブログキャンペーンが来ると考えると、養子もピッチを上げていかないと!w


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?