Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

3月いろいろ♪ その4 ~ 魔神殿つながり! ~

 13, 2016 01:29
3月いろいろ401

3月10日~12日の小ネタ集です!


【 皿で魔神殿ソロをするめいりんさん♪ 】

他鯖からになりますが、
FC2のROブログで、常にTOP3にランクインされている大御所様の、Maple Diary のめいりんさん が遊びに来ました!

ちょうどお昼寝から目が覚めたら、Wisが来ているのを確認して、すでに落ちたかなー?と返事をしてみたらいらっしゃって、
5分くらいWisで会話をし、探してみようとたまり場から離れてみたら、たまり場からすぐそこに座っていらっしゃいましたw

月星のたまり場と、カント君さんのたまり場はお隣同士で、カント君さんもいらっしゃったので、声をかけてみましたが
この時はAFKでめいりんさんとこの後2人でお話をさせていただきました!(緊張したw)


3月いろいろ402

SSを撮ってたはずが、NumLockのせいで、撮れていなかったみたいで、上の画像はイメージ図となりますw


・ 暴走皿で時計NM4Fへのあこがれの件
 めいりんさんの動画をみて、暴走魔力の夢を抱いておりますw

・ 魔神殿ソロのお話し
 メカソロの数倍、皿ソロはすごいですw

・ 養子キャラのお話し

・ めいりんさんへRGソロ撃破のお願いの話w


で盛り上がりました!

わざわざ来ていただいてありがとうございましたー♪

こちらも、時間がありましたら、遊びに行きますね!


【 アビスメカ 150に 】

3月いろいろ403

久々に動かしたメカ4号の新アビスメカ。

精練祭の際に、竜鉄盾はアリス鉄盾に変える予定なので、
早く160まで上げて、トルネ斧だけでも狩りが成り立つのかどうかを確認しなければならない・・・!

だけど、平日は動かす気になれないので、週末に何とか頑張って、本当に竜鉄盾をアリス鉄盾に変えてもいいのか、
もう1個+8鉄盾を用意するべきなのか・・・。



【 3月12日 月星大盛況♪ 】

3月いろいろ404

3月11日のMHは18名の参加でしたが、
3月12日のG狩りは総勢25名の参加となり、地下排水路→ジターバグ→LOVAは3PTでのルーチンとなりました♪

2次会は
ホラーおもちゃコース 12名
ビオスモルスコース 12名

の2PTに分かれて、23時半まで活動しておりました!

次週連休は、獄やETを企画しようと思っていますので、
PT編成やらが大変だと思いますが、円滑に設定できるように頑張ります!



【 ライオットチップ 再び! 】

3月いろいろ405

その2次会後に、SっちとTWO→フェンサラコースをまわしてきました!

フェンサラでは皿ローブはでませんでしたが、

TWOではライオットチップが!!!

これで、例のキー装備が手に入る予算は揃いました・・・!

後はモノが出回るかどうか・・・!


【 月星えうご お宝報告 】

3月いろいろ406

3月6日に確保しましたB1のお宝。
2月は4週連続で神器材料を獲得し、見込みで400mの収入となるのですが、
3月最初のお宝は神器材料がでることなく終わってしましました><


2月28日確保の配当は以下の通り。

2月28日集計

神器材料の熊の筋はまだ売れていないので、それ以外の配当になります!


また、2月7日確保時に出ている石の根は

3月いろいろ407

110mで売れましたので、一人13.75mを配分いたします!

上記2点の配分は、本日より行います!




ランキング参加しています!

最近プレイ時間が限られているので、まとまったネタが少ないですw

関連記事

COMMENT 3

Sun
2016.03.13
14:44

めいりん #K2Rmj1sE

URL

先日はありがとうございましたー!
いろいろお話しできて楽しかったですw

特に魔神殿のこと話せる人は貴重なので嬉しかった><
えみさん完全クリアできそうな勢いなので
私も触発されそう・・w

ちなみに全然大御所ではないですw
鯖は違いますがこれからもよろしくお願いしますー
ブログも楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.13
18:07

蒼@座布団 #-

URL

3Ptギルハンは流石に凄いね(笑)
鯖で1番活気あるGかも!

うちのPtじたでまさかの
唯一の支援様閉め出し喰らって
支援なしで・・・
ラストボス結局一人になりながらも倒せたんだけど・・・
これってソロ出来ちゃうフラグ(笑)

いつも仕切りありがとうございます。
超感謝してます
これからも宜しくね♪

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.16
00:25

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

めいりん様

先日はありがとうございました!
あの魔神殿トークのおかげで、やる気度もあがりましたーw

私はクリアしてしまったのですが・・・皿でのクリアのほうがきっと難易度が高いと思いますので、めいりんさんも是非クリアを目指して・・・!
でも、本当にあそこはきついですね体力的に!w
もう2度とソロではいかないと思います・・w



蒼様

あの日はそんな熱い展開になってたんですねw
蒼様もそろそろブログを始めて、座布団記録をお願いしますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?