Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

魔道ギアABペアで生体4F狩り♪ その7 ~ 節分・WDイベントを終えて ~

 17, 2016 00:53
生体4Fペア701

バレンタインイベント、そして今回の節分・ホワイトデーイベントの最大の恩恵の一つが、
生体4Fにほぼ直通の転送があったことでした。

精練祭の日程もアナウンスされ、+7古びた装備を揃えるべく、


生体4Fペア702


また、レンタルの+9杏の威力を堪能しつつ、生体4Fに重点的な期間となりました♪



生体4Fペア703

メンテ前の最終日は、とても安定して



生体4Fペア704

途中の全滅は1回、
最後時間切れの段階で1回の2回のみ!

特に、この囲まれ方は無理・・!という場面が3回ほどありましたが、Sっちが神がかっていて全然大丈夫でしたw



生体4Fペア705

これが続けば、転送がなくても生体4Fまで髑髏集めに行くのは問題ないかもしれないと思えるレベルで、今後は転送がなくてもあまり苦にならないかもしれないです。


今回は特に、過去最高の髑髏数/hを獲得できました!



生体4Fペア706

少し物足りない点は、これまで多くのオーラを倒しているのですが、いまだに赤箱が0個という現実・・・!
さらにいうと、3Fに籠っていた時代から、通算でカードがたったの1枚という、耐えがたい現実・・・!!!!

もう少し出てくれればいいのにーw



生体4Fペア707

3月14日時点で、髑髏は1300個まで集まっています♪

@7set(h) ほどいけば、材料分は揃う感じになると思うので、もう少し頑張りたいと思います♪


生体4Fペア708

また、よろしくおねがいします!




ランキング参加しています♪

次は週末更新になると思います><




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?