Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

3月いろいろ♪ その5 ~ 久々のAB ~

 20, 2016 21:13
3月いろいろ501

3月15日~18日の活動記録!

今週は仕事が忙しく、日記を書く暇がありませんでした。。。
毎朝6時半家を出発はつらかった。。。


【 ホラーおもちゃでカード♪ 】

3月いろいろ502

某日にSっちとホラーおもちゃペア久々に♪

包装されていないプレゼントcがでて一人6mの臨時収入でした!

閉箱は、奇跡的にアメジストはでませんでしたw



【 久々のGHMDペア! 】

3月いろいろ503

いつぶりだろうと、さかのぼるのが難しいのですが、おそらく今年になって初めての、Sっちとの
ちょー久々のGHMDペア♪



3月いろいろ504

久々過ぎて、ガード肩忘れてマゴットと戦ったり、
支援自体が久々なので、動きを忘れてSっちを死なせたり・・・

ただ、久々の割には、保険のジークも使うことなく、



3月いろいろ505

無事クリアとなりました♪
やっぱりライオットセットは素晴らしい・・・!

Sっちの火力も、前年比1.2倍ほど上がっていて、ものすごくサクサクでしたー!

生体再編が来て以来、私ロボ・SっちABの組み合わせが多かったので、久々で新鮮でした!

またよろしくおねがいします♪



【 その他はいつも通り 】

3月いろいろ506

そのほかはG狩り以外は、
生体4Fへ行ったり、フェンサラ・TWOへ行ったりな日々だったと思います!

来週はヌヌヌとなりますので、時間配分がどうなるか・・・!


実はこれを機に、新たなキャラを作成計画中です。


3月いろいろ507

なので、ヌヌヌでLv上げを念頭に、まずはキャラクターの準備。
そして、その間の資金集め・装備集めもまた、重要となる期間になるのです・・・!






これで、12キャラが完全に埋まる形になるので、
期を見て、Sっちに強く勧められている2垢目も検討しなければならないかもしれないw

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?