Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ギルドでエンドレスタワー その6 ~ あいつを倒した日♪ ~

 10, 2015 20:00
火曜日から土曜日まで出張の予定なので、
今週いっぱいは接続率が下がってしまいます><

そんなわけで、今週一杯は先週の内容を予約投稿にて・・・!
(いつも通りだけど)

3月7日(土)も23時から1時半までギルドでエンドレスタワーでした!
今回の参加メンバーは…!
AB×2
修羅×1
民×1
メカ×1
WL×1
連×4
皿×1(私)

の合計11名でした!(内メカは2PC)

続くを読む読む!

前回の記事でも触れたとおり、
弱MVPに関しては積極的にMVPを狙ってます!

今回はMVP獲得大量祭でした♪

01 エドガ
エドガ!

02 やふぁ
ヤファ!

03 亀将軍
亀将軍!

04 ミストレス
ミストレス!

05 超兄貴
超兄貴!

06 道兄貴
道兄貴!

07 やかん
そして、やかん!

の7体ゲットです♪
ふふふ。満足(笑)

08 雰囲気
そして、本命のランドグリスが近づいてまいりました・・・!

鯖缶被害者0
全滅0

条件もモチベーションも高いままランドグリスへ!!

09 ランドグリス決戦

序盤は、同フロアの白いMVPが近くにいたので倒そうとしていたら、
ランドグリスが乱入して決壊1回目orz
全滅は免れましたが生き残り組と死んだ組で分断されてしまいました。

この後は、生き残り組で白いMVPを倒して、ほかの敵を掃除して、
合流して、ディスペル&EQ決壊して、再度体勢を整えて、EQ決壊して、体制を整えて・・・
を繰り返して、今回も無理かな・・・?という雰囲気が出始めました・・・!

(必死すぎてSSとってない見たいです(笑))

そして、
ラストチャレンジで奇跡が起きました・・・!

10 ランドグリス決着

過去2回にわたり、経験値を吸って心を折ってきた宿敵ランドグリスをとうとう討伐成功です・・・!
うれしかったなぁーw

勝因は
金剛修羅とプリズンWLの連携
ABのハイネスでEQ対策
連4名の高火力(笑)
になると思います。

私?特に役に立ってないかな・・・。ディスペルもLV2までしかとってないので
成功している気がしません。無駄に黄石を消費するので、Lv5まで取らないと使い物にならなそう・・・orz

11 新たな壁

そして、新たな難関が誕生しました。
開始10秒で全滅!
生体MVPなんてほとんど初めてなので、LPを敷き忘れた私のせいで即全滅でしたが、
金剛修羅の人も金剛しても被ダメがすごかったって言ってたくらいなので、
しかも数パターンのMVPがランダムで出現するみたいなので、対策が難しそう(笑)

今後はランドグリスの安定討伐とこの生体MVPフロアが課題になりそうです。

12 おつかれさま

お疲れ様でした。
来週は仕事の帰りが遅くなければ参加できると思います・・・!

ET中は何も考えずに、ずっと毀損された古書c肩を使ってきたけど、
EQ耐えれるようにレイド肩も用意しないとなって思ったけど、
レイド肩でEQのダメージ減とかできるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?