Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

新たな旅立ちを考えて

 30, 2016 00:30
前回記事について、

バリ君様、流花様、マスター、かがりん

コメントありがとうございました♪

皆さんが、書いてくれたコメントが本当にうれしくて、色んなことを再認識したなーって感じになれました!

個別の返信はまた近いうちにお返ししますが、ひとまずこの場を借りて。


【 ひとまず、新たな目標を 】

その後100

いつまでも、更新を止めておくのも逆に心配をかけてしまうと思うので、

ぼちぼち再開していきます!


いろんなブロガー様で取り上げられている


公式ブログ



週間ROチャレンジ


の記事にて、6月までのスケジュールが大方見えてきました!

これをベースに、6月までの方針がざっくりと考えれたので、それを一通り記していきます!


4月
【 アルナベルツ・ヌヌヌ 】


報酬アイテム次第では、本腰を入れて取り組む形になるのですが、

最近始めた湾!は、このヌヌヌで130(?)まで育成をかけようと思っています!

もし、報酬アイテム等が微妙でも、精練祭を見据えて、移動が楽なキャラクターは行うようにするつもり!

特に皿・ABは、Sっちとのペア狩り用に名無し関連クエストはすでに消化済みなので、そんなアドバンテージを投げ捨てることはないはずですw


相互リンクさせていただいている(私の中で)癒し系ブロガーのセラ様が、Twitterで挙げられているように、私もキャラクターごとのクエスト消化表を作らなければーw


4月末~5月中旬
【 ラヘル 精練祭 】


今後の1年の活動を左右する重要なイベント。
ヌヌヌ期間中に、アイテムを精査して優先順位を策定して・・・という作業も4月前半までには行いたいと思います!

かなり気が早いですが、ヌヌヌに対して、ある懸念事項もあったので、

その後101

Sっち休止前に頂いた髑髏を合わせて


その後102

2828個。


これを、


その後103


生体進入クエを消化して、



その後104

集合体に変換して



その後105

作りました!


古びた風のささやき


ずーっと、Sっちと一緒に妄想を繰り広げていたCT減によるバキュームの有用性の向上を、

精練祭で+7を実現させてから、検証してみようと思います♪

2人の妄想では、月星ETの高い壁である生体フロアの攻略にきっと役に立ってくれると・・・!


Sっち、本当に本当に、ありがとー!絶対、何らかの形でお返しします><


あ、懸念事項というのは、ヌヌヌの報酬に思念体の○○が含まれている可能性があるのでは?ということです。

もし、クエスト報酬で簡単に手に入ってしまうようになってたら、この2828個の髑髏がかわいそうに思えたので、ヌヌヌが始まる前(3月27日)に作成しました。



5月 中旬以降?
【 リベリオンの実装 】


その後107

急に公式ブログで発表されたリベリオン実装スケジュール!

金曜日に発表されたみたいですが、私自身が気づいたのは土曜日の仕事の合間でした!(笑)


表舞台に現れることはなかった、コンボ修羅(Lv125)をリストラして、
木屑奉納イベントの間にと、ガンスリンガーを作成しました。

これで、12キャラの枠はすべて決まった形になったのかなと思いますので、近日中にキャラクター紹介を、
はじめにの記事に追加する予定です。


6月
【 第2回 プロンテラ深淵 】


去年のアニバイベントでは、ローラの悲劇という思い出したくもない、言葉にできないトラウマ級の・・・ゴホゴホ。

クリメカのためにも、再び頑張りたいと思っているのですが、

強力なボス攻略については、月星で目指す新たな目標に、掲げてみたいという想いもあります。

この件については、精練祭が終わって、落ち着いたら改めて考えるという形で、覚えてくれればと!



以上が、6月までのアップデート情報を基に考えた、私の今後の活動方針です!


ブログの記事も、今後は、ある目標を軸にしたソロ活動だったり、月星での活動記録がメインになるのかなーと思います!
詳細は追々…w





例年通り(?)ら、4月末~5月にかけて、ブログキャンペーンもあります。
実は、去年の11月からテーマは決めてあるので、本当に気合を入れて書く予定です!w


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?