Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

4月いろいろ♪ ~ トリスタン3世 ~

 03, 2016 18:15
4月いろいろ101

トリスタン3世の亡骸を発見。(4月3日)



4月いろいろ102

4月1日は、元気な姿を見せていたのに・・・。
名無しに行くと言ってたけど、まさかこんなことになるとは・・・。


【 そんなエイプリールフール 】

4月いろいろ103

そんなエイプリールフールの開幕は、TWOとの交戦中でした!



4月いろいろ104

公式のアナウンスに気を取られていたら、いつの間にか死んでいたのですorz



4月いろいろ105

気を取り直して、エイプリールフールクエストを消化した結果、ポリンのUFO帽をもらいました。。(微妙)



【 ヌヌヌ 】

平日は、ヌヌヌはせずに


4月いろいろ106

TWOかチャールストン工場か、ジターバグか、生体2Fで思念体集めをしていましたー!

あ、あと、金曜日の夜は、半年ぶりにモンスターハウス上級にも参加して、

80人程度の参加者でしたが、初クリアを体験することができました☆彡

チェネレPタンクを使うタイミングがなかなかないと悩んでいましたが、MHで使えば良いんだ!と気づけて良かったです♪

土曜日は仕事だったので全然ROができなかったのですが、

日曜日は

4月いろいろ107

湾!のヌヌヌを完了させましたー!

最後の、精練祭ポイントゲットまでのNPC達のノリが素敵でしたw


4月いろいろ108

だけど、カード報酬だけは許せない・・。






はじめにのページにキャラクター紹介欄を設けました!



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?