Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

アルクイエンのGHMDソロと黄ロボの生体2F♪

 06, 2016 01:20
キャラ紹介106

生体入口の配管は、結構アートだなって思いました!
※ キャラ紹介用の画像より。




【 アルクイエンのGHMD装備を考える 】

原点回帰201

ちょっとだけ、ちょっとだけだけど、徒歩メカ熱が上がってきている・・・!?

GHMD。

レイドゾーンからのノックバック防止に試しにイミュン忠臣を導入してみましたが、
大きな問題が、ASPD確保が難しくなって、

中段 ⇒ 鴉天狗

だと、ASPDが189~190しか確保できない点。

中段 ⇒ インペリアルフェザー

で、ASPDは191まで確保はできるのですが、PwS主体となるとASPD193確保できたほうが楽・・・。

かといって、ノックバック防止があったほうがストレスは溜まらないので、

チェネレ忠臣を試しに作ってみたいけど、お金が足りない・・・!


という風に一通り考えましたが、


例のサントラで手に入る盾を+7にすれば、ASPD+2は確保できることになるから、ひとまず精練祭を待ったほうがよさそう?

その盾を買うゼニーもないですけどねorz



原点回帰202


あ、前回に引き続き、突っ込み過ぎて2F西をクリアすることなく死にましたorz


うっすらと感じているのが、ボス戦以外は常時トルネ斧でAxTしてたほうが安定するのでは・・・ということ。

兎に角、火力が上がりすぎているので・・・!

一先ず通常運行で、クリアしてから試してみます!


次は、絶対に、慎重に・・・!




【 今日は生体2Fの話題 】

原点回帰203

これだ!

という狩り方が確立しないまま、それでも生体2Fでの狩りは慣れて来ました。


原点回帰204

15分経過の時点で、

思念体の血が 37個

つまり、30分換算で74個、1時間換算で154個

も手に入れるペースで拾っていて、これは記録更新の予感・・・!


原点回帰205

と思わせといて、結局30分で51個に収束してしまいました。。。

確かに前半はモンハウの遭遇率が高かったのと、明らかに偏っていたレベルで思念体の血が落ちていたので。


最後の3分間、思念体の血の数が51個から増えませんでしたし、帳尻合わせはやめてください!!!





最近、露店の売れ行きが特にひどくて・・・。

熊の筋なんて、2月に80mで売れた実績があるのに、今は40mで出しても売れない状況。

最近はエルオリ金策もやってないし、一発狙いのMD(チャールストン・TWO)は通常運行だし・・・。


早く古びたバレリーナを作って、生体2Fを金策狩場化させないと!!



※ コメント遅れていてすみません。今週の日曜日に必ずお返しします><。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?