Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

4月いろいろ♪その2  ~ 多忙を極めて ~

 10, 2016 21:05
4月いろいろ201

4月のROいろいろ集 その2!

オープニングは早朝から訪問してくれためいりんさんと♪

このお方、すごいのです・・・!

皿でソロで禁忌・・・。

ほんとに恐ろしいお方!(笑)


【 TKG合宿 】

4月いろいろ202

最近私自身が仕事が忙しくて、まともにROができてないです。
できたとしてもG狩りに間に合わないか、G狩りに間に合っても寝てしまってます><

TKGも似たような状況で、この日、1,2週間ぶりくらいに会えて、TKG皿の強化合宿へ行ってきました♪

月星は皿が不足しているのでTKGを育成して・・・フフフw


【 基本はソロ活動 】

4月いろいろ203

どうしてもG狩りに間に合わないのと、G狩り自体も育てたいキャラが湾!だけになってしまって、諸要因でモチベーションも上がらず、こちらのほうではこれといったネタもなく。
湾はソロで遊ぶ気もないので、G狩りに100%頼る形なのですが、もう少し落ち着いてから。。。

ヌヌヌは1キャラフルセット、1キャラは名無し済でそれ以外のクエをしただけで、心が折れかかっている状況です。。。
来週の週末が久々に土日とも休みのはずなので、その時に気が向けば・・・程度かな?



4月いろいろ205

そんな状況なので、
チャールストン工場、GHMD、TWO、生体2Fが主な日課となっていて、


4月いろいろ204

それだけで1日が終わっている感じです。



4月いろいろ206

ちょっと物足りないかな?と思いながらも、これといった新たな目標がなかなか浮かんでこないので、
一先ず精練祭まではのんびり過ごそうかなって思っています!

あ、でも、湾!の古びた装備は来週中には完成しそう!

生体が金策狩場になる日が・・・!?




精練祭後のプロンテラ深淵が楽しみなのだけど、楽しみなのだけど。。。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?