Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

アルクイエンのGHMDソロ♪ その4 ~ 23分クッキング♪ ~

 13, 2016 00:39
原点回帰501

ABの2ndコス来ましたね・・・!
TKGが人柱になってくれたおかげで、
ABの着替えは無しと思っていたけど、有と思えてきちゃいました・・・!

今日のメンテは、2ndコスも大きな出来事でしたが、メカニックメインとしては、

達人の斧

のSEが大問題!

これについては、明日の日記にでもまとめておきますが、下手をすると精練祭の予定が大幅に変わるかもしれないほどの痛い出来事です。。。


そして、もう一つ。

次のラグ缶で新しいクリアクセが来るみたいで、
マランエンチャとのセット効果に近いような効果となりそうな感じ。

計算機を回して確認したわけではないのですが、CRI値・ASPDが確保できるのなら、おそらく

私のクリメカの

LUK120前提の真紅ポンチョ、クリリン、クリアンセットや、幸運時空靴、そしてギャンブラーシールの装備構成

が下位互換になりかねないような、そんな効果でした。

基本ステータスが

STR120、AGI110、LUK100

で、ASPD193になるように調整して、闘志チェネレ天使肩・闘志・ワクワク系のアンド肩(天使肩?)+エクセリオンブーツ系が輝くクリメカとかになるような、そんな気がします。

悲しい・・・悲しすぎる・・・orz


という感じで、最近中だるみしている私の日記(by 蒼様)ですが、明るい?話題を!


【 GHMDタイムアタック① 】

原点回帰502

CRの有効性を知って、本格的にタイムアタックをやってみた矢先に、
2F西側のこんなところで、RKさんが出てきてくれました!!!



原点回帰503

これは良いタイムが出せそう・・・!

と思って、かなり集中して頑張った結果・・・!


原点回帰504



原点回帰505

侵入後、約23分で、ガラスケースに到達しました♪



もうこれを、超えられる気がしない・・・!





GHMDタイムアタックシリーズ 初回にして最終回の予感・・・!w





関連記事

COMMENT 3

Wed
2016.04.13
02:55

カント #-

URL

僕の・・・クリ型もけっこう影響うけそうです・・・


しかし、達人剣といい

わりとうれしい悲鳴ですね( ´ー`)

うちの片手クリメカ・・どのくらい影響うけるのか

武器は新調になるかもですね・・・

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.13
04:15

蒼@座布団 #-

URL

見てます!
見てます!

1日10回は見てるんで頑張ってください♪

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.19
01:06

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

カント君さん

現在精鋭1・2達人の斧を作れるように準備中なのですが、楽しみ過ぎます・・!
一方で、S3達人は、それのせいで、完全にロボ用としか考えてない状況。。。
せめて1個でもマランエンチャが付けばよかったのですが…!


蒼様

あと1日5回追加をオネガイシマス!w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?