Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月いろいろ♪ その3 ~ 月星深夜部! ~

 16, 2016 16:41
4月いろいろ301

久々の2連休となるので、テンション高めの金曜日となりました!

この日も相変わらずの22時G狩り開始で、

マランMD → ジターバグ → 2次会 ホラーおもちゃ(リベンジ) → 3次会 ビオスモルス(欠席)

という感じでした・・・!


4月いろいろ302

ホラーおもちゃは前々日の晩に、キミ戦で断念という悔しい結果となったので、


4月いろいろ303

壁用に皿を出して、本気のリベンジで無事クリアとなりました♪



そして、ビオス・モルスはレベルあげたいキャラがいなかったので欠席し、



【 月星深夜部 開幕! 】

4月いろいろ304

最近定着してきたらしい、月星深夜部のご紹介です!

仕事の都合上、G狩りに間に合わないギルドメンバーで、深夜1時くらいから行く、G狩り!


この日はTKGがお風呂に行っている間に、

くろたろう、らめちさん、さくらん、の4人でジターバグに行ったあと、


4月いろいろ305

TKGと合流して、GHMDへ行ってきました!
(2F途中で道に迷ってはぐれるTKGの図!w)


私以外、GHMDクリアが初めてというのがびっくりw

大人数だと楽すぎて退屈になると思うので、これくらいの人数でならちょくちょく行ってもいいかもしれないです♪





クリメカのGHMD用の装備

今年に入って初めて使ったみたいです・・・w



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

