Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

4月いろいろ♪ その4 ~ 月星深夜部が楽しい♪ ~

 17, 2016 03:25
4月いろいろ401

昨日に引き続き、この日も深夜部が大盛況でした♪

まずはいつも通り、22時から

地下排水路MD(私鯖缶OUT><) → ジターバグ → LOVA

を回って、

2次会は、ビオス・モルス組と、ホラーおもちゃ組に分かれて行ってきました♪


そして、3次会はプレ深夜部として、

4月いろいろ402

TKG、さくらん、MMさん、BBさん、ともPさん、Mさん、Fさんの計8名でGHMDへ!

中々、月星として行かなかったMDだったので、マゴットが大量に出現するカオスなGHMDとなりましたが、

無事、クリアすることができましたーw


【 そして、深夜部へ・・・! 】

4月いろいろ403

くろたろうが、ビオスモルスのモルスへソロで行って、追い返されたところで、月星深夜部が開幕!

メンバーは、

蒼様、くろたろう、TKG、さくらん、MMさん、Fさんの計6名でした!


さくらんが途中で死んでいるのに、リザをもらうことなく私を含むAB全員が次のMAPへ移動してまう事件でさくらんは途中で脱落してしまい、



4月いろいろ404


FFFジターバグ戦では、LOV1発でくろたろう以外が全滅する事件が起きたり、

いろいろと濃い時間を過ごすことができましたー!w


4月いろいろ405

何とか倒してクリアとなりましたが、

あそこでくろたろうも死んでたら、月星深夜部の黒歴史第一弾担っていたこと間違いなし・・・!w



4月いろいろ406

そんなこんなで、くろたろう・TKG・らめさんらが主催する月星深夜部のおかげで、

月と星の協奏曲は自由参加制、職構成等の強制性はほぼない形で、

22~23時 定例G狩り  地下排水路MD・ジターバグ・LOVA  10~20名程度
23~24時 2次会・3次会 ホラーおもちゃ・ビオスモルス・GHMD 5~10名程度
1~3時   深夜部    いろいろ! 3名以上(?)

ざっくり上記の通り、幅広く活動していますので、興味のある方は、ギルド紹介ページを読んでいただいた上で、バルーンハットを被ったHiWIZのマスターまでご連絡を♪





私は深夜部は恐らく週末のみ参加ですが、深夜のテンションで臨むG狩りもなかなか楽しい!w




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?