Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

4月いろいろ♪ その6 ~ +10S2達人の斧 ~

 23, 2016 01:57
4月601

4月の小ネタ集!

月星の接続力は未だ健在で、2PTでのG狩りを継続しています!

こうやって人が集まって、G狩り後にそれぞれで企画して遊びに行って・・・。

最近は、理想的な流れが構築されつつあるような気がします!
(深夜会、ビオモル、GHMD etc)


4月602

LOVAでは、厳しいと思われた戦力で、上級も無事クリア♪

慎重に足並みをそろえて戦うことができたので、なかなかうれしい出来事でした!



4月603

そんな感じで、G狩り自体は、ルーチンワークに近いけど、
個性的なメンバーが集まれば、毎日違ったネタがあるわけで、その瞬間に出会うのが日々の楽しみの一つ!w



【 Idavollのモンスターハウス 】

4月604

またまた久しぶりにモンスターハウス上級へ参加してきました。


4月605

モンスターハウスの楽しさは、ロボで無詠唱アームズキャノン、スロワーができる楽しみがあること♪

たしかシーズモードなので、ダメージ的には少し寂しい感じがありますが、

それでも生体MAPでは、これまでに培った経験や揃えた装備が輝くわけで、一番張り切って働いています!w


4月606

4月22日は、104名参加で36分で、上級クリアとなりました♪

崩壊らしい崩壊がなくて、全フロアスムーズに進めていたので、楽しかったです!



【 GHMD ハードモード 】

4月607

そのモンスターハウス後に、

TKG、さくらん、Fさんを拉致して、ハードモードなGHMDツアーを開催しました!

TKG WL
さくらん 大魔法影葱
Fさん AB
私 湾

という、高MDFEで闇属性の多いGHMDで、魔法攻撃主体の職業だけで行く、ハードモードなGHMD!w


4月608

そんなときに限ってなかなかでないRKさんに苦しめられましたが、

2名を除いて無事クリアとなりました♪

2名は床ぺろしている間にアムダライスを討伐しちゃって、クリアフラグがたたず・・・orz


スクワットな進行でしたが、やっぱり楽々よりもこれくらい苦労してクリアするのも楽しいなーと思います!



【 +10S2達人の斧 入手! 】

4月609

神撫様のご協力により、無事+10S2達人の斧を入手することができました♪

日曜日、勝負のエンチャントです・・・!

精鋭1・2を付与するのはかなり厳しいみたいですが、果たして結果は・・・!!





精鋭1・2DM達人の完成(シャアcは未所持)
古びたバレリーナがまだ完成していない(あと2時間くらい生体2Fへ・・・)
ヌヌヌ2キャラは頑張りたい。(無理そう)

これが今週末のやることリスト・・・!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?