Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

マランエンチャ 先鋭2付与は地獄。

 24, 2016 18:37
前回の日記で書いた、精練祭前にやっておきたいことリスト

① 精鋭1・2DM達人の完成(シャアcは未所持)
② 古びたバレリーナがまだ完成していない(あと2時間くらい生体2Fへ・・・)
③ ヌヌヌ2キャラは頑張りたい。(無理そう)


結局、①すらも達成できそうにない状況です・・・!


先鋭201

先鋭1の付与については


先鋭202

マランAコイン1200枚ほど使って付与できましたが、


先鋭2の付与は・・・


先鋭203

第一陣 海神4000個 + α



先鋭204


第2陣 海神3000個 



海神だけの個数なら合計7000個

海神だけの計算でいけば、エンチャ数は1400回






闘志8    33回
闘志9     9回

精鋭2    0回
精鋭3    0回

攻撃速度2  0回
攻撃速度3  0回


という、心が折れそうな結果に、丸一日を使ってしまったというのが現実ですorz

確率的に、

闘志8が2%
闘志9が0.6%
他0% (少なくとも0.07%未満)

・・・心折れそうです!


先鋭205

完成させて楽になりたい・・・。

RJCネックレスで調整したほうが現実的な気がしてきましたorz




ランキング参加してます。

関連記事

COMMENT 3

Sun
2016.04.24
19:14

藤代 #-

URL

そんなに厳しいのかぁ(>_<)

チャクラムに付けようかと安易に考えてたけど厳しそうだなぁ(T_T)

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.24
19:46

カント #-

URL

やぁ。


先鋭地獄にいらっしゃい^^

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.04
09:57

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

富士山&カント君さん

本当に地獄すぎたので、精練祭が終わるまで休止しますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?