Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

続 マランエンチャ 先鋭2付与は地獄。

 25, 2016 00:31
先鋭2201

追加で海神4000個を投入して、再びリベンジしましたマランエンチャ。

そんなわけで、4月24日(日)のROは、G狩りの1時間を除けばすべて

憎きマヨマヨの前で、マランエンチャをして過ごしたという、何が楽しくてこんなことをやっているのかという状態の時間を丸一日過ごしたわけです・・・。

狩りも、GvGも何もせずに、エンチャントを優先して・・・。


― ROってなんのゲームだろう?と、自分自身に問いかけながら。
With MMさん、さくらん






エンチャントといえば、現在休止中の

先鋭2200
(久々の登場w)

某Sっちも苦しめられているイベントでして、

Sっちの場合は、
治癒エンチャで50個爆破の記録(現在も継続中)、
堕天使エンチャで100m単位投資しても良いエンチャが付かないままキャンペーン終了と、
かなりのエンチャ運の悪さだったのです。

私の場合、過去にマランエンチャ(確率アップ期間)で、攻撃速度3の付与に苦しめられつつも、なんとか付与に至りましたが、
それ以外はエンチャ自体にあまり本気にならなかったということもあって、Sっちの悲劇を経験することもなかったのですが・・・。


私の場合、頭をよぎるのは、ローラの悲劇(2万発のヘルインフェルノ)。

結局何も達成できないまま時間だけを浪費したあの最悪のパターン。

今回、海神の怒りについては、買取露店の為、時間に加えてゼニーすらも無駄に浪費するダブルパンチな最悪のパターンが起こりうるわけです。。。


先鋭2202





先鋭2203


ね?

地獄でしょ・・・。

先鋭2じゃないと、意味がない・・・。




海神の怒り 11000個の結果。
= 2200回のエンチャント


闘志8 40回   確率 1.8%
闘志9 21回   確率 0.9%

精鋭2 0回    確率 0%
精鋭3 1回    確率 0.04%

攻撃速度2 0回
攻撃速度3 0回



もう1度、言わせてください。


先鋭2203


ね?

地獄デショ!?!?!


ろーらぁ・・・ろーらぁ・・・?(錯乱)





Sっちへ
お元気ですか?
私は・・・元気・・・です・・・。


関連記事

COMMENT 2

Mon
2016.04.25
08:42

カント #-

URL

(´・ω・`)・・・・・・・

どっかでみた組み合わせ・・・・・・・

地獄とはこんなにも身近にあったのか・・・・・・;

夏に・・・またマランエンチャ確立強化とかきたら

今度は人でごったがえしそう。

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.04
09:59

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

カント君さん

そう、私もそれは思いましたw
夏に来てくれたらいいのですけどね。。。
今狙ってるのは汎用のマリシャス斧の予定なので、
バリオ用とか、Dリベのダメージ特化もいずれは作りたいなぁって思ってます。

この労力を考えたら、素直にRJCアクセで先鋭1・2を想定すべきでしたorz

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?