Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

古びたバレリーナの髪飾り 入手した湾♪

 26, 2016 01:14
バレリーナ104


湾!の記事2本目で、古びたバレリーナの髪飾りを何とか精練祭前に作成することができました♪




バレリーナ101


今回は

思念体の爪 816個
思念体の血 約1300個


バレリーナ103

で、エネルギーの集合体5つ交換!


思念体の爪はSっちとのペア狩りで集めて、古びたドライバーバンドを作成素材の余り+50個程自力入手、


バレリーナ102


思念体の血はソロ狩りで何とか集めきることができました♪


一時期、ソロで行くことが途切れたりもしましたが、精練祭に何とか間に合うようにと頑張って集めて自力作成♪


これで、

古びたドライバーバンド
古びた風のささやき
そして、このバレリーナの髪飾りと

3つの古びた装備を入手することができました♪


古びたドライバーバンドは+9まで精練済となるので、

古びた風のささやきと古びたバレリーナの髪飾りは

精練祭で最優先で+7にする予定です♪


Sっち、改めて感謝です><







次回は、精練祭の目標を。

精練装備の予定と優先順位です!


アクセス

アクセスランキングの仕様がいまいちわからないけど、
なんかすごいことになってました・・・!w

これもすべて、マランエンチャ地獄のおかげ?w

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?