Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

精練祭2016♪ その1

 28, 2016 02:20
精練祭16101

とうとう始まりました、精練祭・・・!

今年は、精練だけでなく、トレージャーハンターも頑張らないといけないような内容になっているのですが、

GWは半分が朝から晩まで仕事という悲しい日程となりまして、

初日のミラクル精練が勝負でした・・・!

2日目以降~火曜日まで、全然ログインできるかどうか、わからないので。。。

以下はその成果です・・・。



① ネオパンクV盾 → ネオパンクソロモン魔導書へリストア!
精練祭16102


② +7 古びたバレリーナの髪飾り 入手♪
精練祭16103

+6までミラクル精練で、+7は改良濃縮を使って、一発で成功となりました♪

これで、湾の装備はほぼ出そろったので、これからのG狩り出動が楽しみです!

今回の一番の成果♪




③ +7 中型生ける炎の盾 入手♪
精練祭16104

獄やETでのパワードロボの無詠唱アームズキャノン用に。
これで、ASPD193に確実に届くようになったはず!


④ 敗北記録と今後叩いておきたいもの!

精練祭16105

・ 古びた風のささやき → +5が最高。10000Pで、+6挑戦が2回あったのですが、届かずでした。

大魔法皿は、TWOのソロは厳しいので、PTで行ける人を探しています!w
チャールストンはいけないこともないと思うけど、時間がかかりそうだからこれも同上。。。


・ 無形生ける炎の盾

無詠唱アームズロボと、TWO徒歩メカ用に+7にしたいと思っています。
特に、徒歩メカはアルクイエンのネックレスで、APSD調整が難しくなったので、この盾ASPD+2効果で、ASPD193が確保可能な状況になるためです・・・!

この盾シリーズは属性問わずで、ASPD確保用にホド差しも1個作っておきたいのですが、素材が高すぎて手が出せないです。。。


・ ワクワクマント

ポイントを使い切り、挑戦できませんでした。
チェネレ差しとイミュン差しの2個を作りたいと考えてます!



・ 杏

+7まではミラクルで、+8、+9は余った濃縮で~と考えていますが、素材すら持っていないので今後の状況次第で・・・。



今年の精練祭は古びた装備2種を+7にすること、
パワードロボのASPD+2確保用盾を作ることが最低条件です!

残りは、個人的にはおまけみたいなものなのですが、+7杏までいければ大満足といえます!

本当に失敗したのはエクセリオンレッグの設計図がないことです。
燃料デイリー頑張ってればよかった。。。






トレハンも頑張りたいけど、トレハンに割ける時間がない・・・。


あ、やる気のないParadeのそく様のぶろぐ が復活されました!
復活された初回の記事で、ご紹介受けました!!ありがとうございます♪


関連記事

COMMENT 1

Fri
2016.04.29
15:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?