Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

精練祭2016♪ その3

 04, 2016 09:52
精練祭301

ミラクル精練 3回目の回!


今回の成果は・・・!


① 古びた風のささやき

精練祭302

+7が完成しました♪

+6→+7はミラクルでは全然だめなので、改良エルを使って一発成功♪

これで、バキュームのCTが短縮されるので、最大4つ展開することができるみたいです!

ETで活躍できるのか・・・早く試したいー!w


② 鉄盾のリストア

精練祭303

トルネード斧のおかげで、竜鉄盾は使わなくなったのでカードを抜きました。

今後、アリス盾にするのか、ホド盾にするのかは真剣に検討します・・・!


③ ワクワクマント、レーザーオブイーグル、杏

精練祭304

ワクワクマントも+7が完成しました。

けれども、+6→+7はやっぱり改良エルで・・・。

今のところ、改良エルの成功率が5/5と100%で後々怖いことになりそうな結果となっていますw


レーザーオブイーグルは、露店巡りをしていたら衝動買いをしました。
ちなみに、さらに、未精練杏も買いました!

精練祭305

レーザーオブイーグルはとりあえず+6止め。
使ってみた感想ですが、セシル化が発動したらフレイムスロワー、アームズキャノンの攻撃速度が3倍速くらいになって、
ASPD187くらいの無詠唱攻撃をしているような感覚!
ロボって詠唱よりもスキルディレイのほうが、影響大なのかなぁ。


精練祭306

養子ロボでのセシル化!ちいさいー!w



3回目までを終えて、

+7 古びたバレリーナの髪飾り
+7 古びた風のささやき
+7 ワクワクマント
+7 生ける炎の盾 ×2
(※ 上記5点の+7挑戦は改良エル)
+6トルネード斧
ネオパンクV盾→ソロモン魔導書の合成
鉄盾のリストア

が成果となっています。

今後は、

+6 幸運時空<攻撃速度4><公害>
+6 ライオットチップ
+6 エクセリオンシリーズ複数

を目指しつつ

杏にすべてのポイントを捧げる予定です!

進捗次第では、+7レーザーオブイーグルも目指すけど、厳しいかな。。。



【 日常編 】

ノルマ、ノルマな日々で、ROの楽しみな時間はG狩り!
みんなポイント集めやらで忙しいのですが、
なんだかんだ、2PTになるくらいの人数は22時になると自然と集まってくるのです!

精練祭307

いつも通り、マランジターを巡って、2次会でホラーおもちゃへ行ったり、
(初っ端着替え忘れるTKGの図)


精練祭308

3次会では、ビオスモルスへ行ったり!
この日は、蒼様、らめっちょ、Akさん、Rさん、Fさんの6人!6人なのに進行が速かったみんな廃スギ・・・。

ビオモルは、湾で行ってみたいのですが、湾のクエストをまだやってなくて参加できていませんー!w


そして、深夜部!
蒼様、くろたろう、TKG、らめっちょ、さくらんの6名!

精練祭309

マラン→ジターとめぐって、


精練祭310

あれほど一般教徒の面を嫌がっていた蒼様(自称アイドルw)も仲間になってくれました♪






古びた2点が精練完了となったので、気が楽になりました。
今日はタコD解禁日・・・!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?