Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

精練祭2016♪ その4 ~ HNKドキュメント ~

 05, 2016 01:26
5月4日も濃い一日でした!

精練祭401

この日はタコD解禁日で、ガンスリ以外はソロで消化してポイント獲得でした♪


【 月星G狩り 】

5月4日のG狩りは、
タコD回し組と
いつものマラジタホラーおもちゃコースの二手に分かれての活動!
計18名!

精練祭402

「ごめん、間違って3点盛りにしちゃった!」
と、実はギガ盛り設定でそんな嘘をついたら、本当に騙された人が何人かいてシーラカンス戦が大変なことになりかけました!(笑)



精練祭403

ホラーおもちゃでは、初の+7古びた風のささやきを使ってみましたが、

頭装備の持ち替え(古びた風のささやき ⇔ マジカルフェザー)をうまく使えば、火力も、支援スキルも両立できそうな感じでしたので、要練習かな?!

バキュームが同時に4つ展開できるのは、なかなか大きいけど、使うべきタイミング等々、使う側の練習が必要かもです!


精練祭404

キミ戦は、私が壁予定だったのですが、闇服を忘れてしまって、だいぶ苦戦してしまいました><


精練祭405

全滅しかけましたが、血枝が出てきてくれたおかげで、一人650kと、なかなかホクホクな清算となりました♪



【 HNKドキュメント 】

精練祭406

そんなホラーおもちゃから帰還したら、HNKさんのホムが泣いていて、HNKさんはAFK状態。。。

さくらんが爆破を試みるも、Lvが足りておらずゴールの見えない戦いが始まろうとしていましたw


精練祭407

TKGも参戦しましたが、マリンスフィアが上手く泣いてるホムへ向かわなかったり、


精練祭408


某人がマリンスフィアの進路を妨害したり、
私がマリンスフィアの動線に座っていて、ホムンクルスに届かなかったり、クラウドキルでマリンスフィアを倒したり、身内からの熱い妨害も!w

おなかいたかったーw



精練祭409

足りなくなったマリンボトル(?)を製造したりと、TKG・さくらん側は熱い総力戦!w


精練祭410

結果、無事倒すことができたのでした♪



そして・・・、


精練祭411

HNKさんの帰還。

ホムンクルスが逃げたと信じ切って、PC前で本気で凹むHNKさん!w


精練祭り412

そして、リザレクションホムンクルスをして、逃げずに済んで喜ぶHNKさん!w
そんなHNKさんの、かわいい一面でした♪




私はケミ系は持ってないので、(妨害以外)何もできなかった・・・!




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Thu
2016.05.05
04:09

らめち #7vFCJx9w

URL

No title

風呂行ってる間に面白そうな出来事があったんですね

ブログ見てます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?