Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

精練祭2016(怒) その7 ~ 確率? ~

 11, 2016 00:56
精練祭701

5月11日 ミラクル精練の結果は・・・。

タイトルでご察しの通り、

105000ポイントつぎ込んだ結果、


+7成功は0個となりましたorz



+6 → +7 挑戦回数 15回。


前回の成功数は

1/20


つまり、約230kポイント使った結果、


1/35。


公式ブログによると、

+6 → +7 の成功確率は 10.52%。


私の場合は、


2.8%


初回、2回目、3回目で作成した+7装備は、あまりにも成功しなくて改良エルを使った結果であって、

実際のミラクル精練での+7成功は、実は前回できた1回のみとなります。


少なく見積もっても、通算で1/50くらいにはなっていると思います。


2%です。


公式で記載されている、10.52%に収束するのに、何ポイント必要なんでしょうか!!!!





立ち直れないorz



関連記事

COMMENT 3

Wed
2016.05.11
14:28

通りすがりの読者 #-

URL

自分も16万わっふるくらい使ってるんですが、エクセリオン靴が+7になってくれません…
お互い頑張りましょー(*‘ω‘ *)

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
20:09

九条 #SFo5/nok

URL

師匠ごぶさたです。

私も今回、毎回10000p*21キャラで乗り込んでますけど、

一度も+7になってません。

公式の10%より、私は0%です(ぇ

もう濃縮に頼りすぎるあまり、クレジット決済が爆死確定の金額!

でも、@2日のチャンスデーですし、がんばりましょぉ・・ 

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.16
23:11

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

通りすがり読者様

最終精練はいかがでしたか・・!?
私はもう、今年の精練祭は黒歴史級の結果になった気がします!w


九条 様
お久しぶりです!
私以上の不幸な方が・・・!w

最終精練はいかがでしたか!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?