Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

SOP精錬祭 最終回

 14, 2015 22:04
2週間、1.5倍特典を使ってため込んだSOP…!

遂に勝負の時が・・・!


SOPF01.jpg

まずは、メカ1号の10回分、アビスメカの9回分でたまった収集品!
収集品はNPC、買取露店に売ってオリ塊購入資金になりました!

SOPF02.jpg

SOPの穴あけもMHポイントで3本分作れたのでS2SOPは3本のみ用意です!

SOPF03.jpg

SOPは結局101本収集しました。(内3本がS2)
他の閃光の爪やカシャカシャ景品、ジターバグの景品等を織り交ぜて精錬していきます!!

SOPF04.jpg
こうやって、ランダムに順番を決めて
物欲センサーが働かないように、
どこにS2SOPがあるかもわからないように工夫をしました!!!!!

SOPF05.jpg
まずは、+7まですべて叩きます!


結果は・・・

SOPF06.jpg

SOP 43/101 ( S2 1/3)
閃光の爪 1/7
嵐の弓 1/1
手裏剣 1/2
メス 1/1

閃光を除けば順調です!!ふふふw

SOPのみ+8挑戦をします!
SOPF07.jpg

+8 SOP 16/43  (S2 1/1)

いい感じ・・・!

+9挑戦!!

SOPF08.jpg

+9 SOP 4/16  (S2 0/1)




+10挑戦



SOPF09.jpg



0/4



+7閃光と+7手裏剣の怒りの追加精錬!!

SOPF10.jpg

お疲れ様でした。

やっぱり精錬に頼った金策はないと思います。
明日から真っ当な生活を送っていきたいです。



※ +7嵐弓、+8S2SOP、+9SOP×4で辞めておけば100Mは稼げたのにというお話です。
+7嵐弓は絶対に叩かない。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?