Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

精練祭2016♪ 最終回 ~ 久々の月星ET ~

 15, 2016 18:00
精練祭801

5月15日 ミラクル精練が個人的には最後!

今回は、150kポイントを握りしめて、憎きフワルへ挑んだ結果・・・!



精練祭802

+7 杏 ミラクル精練
+7 レーザーオブイーグル ミラクル精練
+8 邪竜の鎧 リストア
+6 機械人形用加速装置・改 ミラクル精練
+7 サラのローブ +4→ +6 ミラクル精練 +6 → +7 通常精練 (1/3)
+6 ライオットチップ ミラクル精練

が、収穫となりました。

+6 → +7 ミラクル精練の、注目すべき確率はというと・・・

今回は


2/31


通算

3/81



3.7%



という悲しい結果に終わりました。

収束なんてなかった・・・。


精練祭803

+7 杏 は改良エルをもって+9を狙ってみましたが、

+7 → +8 → +7 で終了。

+9杏は、MVPcを出して、そのお金で買うしかなさそうです。。。


【 邪竜の鎧 リストアの件 】

精練祭804

+8 地デリ邪竜の鎧をアビス装備で使っていましたが、地デリがなくてもSPが持つようなら、
バースリーcを刺して、闇邪竜の鎧にしようと思っています。

実は、余ったポイントで+6邪竜の鎧を5つ作って、通常精練で+8を狙ってみたのですが、当然のように全滅してしまったので、リストアで用意できればなーって。

理由は、ホラーおもちゃ工場を徒歩メカでソロクリアができる気がするので。

そのカギとなるのが、ライオット・エクセリオンセットのMAXHPアップとDEF向上。
そして、中段にヴァルハラアイドル。
武器に、トルネード斧。

行ける気がする・・・!



【 TKGとの生体3F 】

精練祭805

転送先にオーラカトリ。
死に戻りを10回くらい繰り返して、何とか倒した図(相打ちw)


精練祭806

シレンをうまい具合に使えれば、どんなに囲まれても耐えれるのですが、その前に爆裂されると、いくら沈黙にしても無理になっちゃいます。
また、シレン自体にCTがあるので、使いどころを誤ると、突っ込み癖のある私なので、全滅のもとに!w



精練祭807

次回メンテで、生体への直通便がなくなっちゃうので、ガンガン行こうぜ!な無茶な狩りも厳しくなっちゃうかなw




【 久しぶりの月星でET 】

精練祭808

いつ以来だろう?
たぶん、2か月ぶりくらい!

精練ポイントの為のMD回りも落ち着いてきたので、久しぶりに企画してみました!


今回の参加者

AB みるきさん、ふぁさん、くろたろう、さくらん
WL ぼぶさん、MNさん
メカ MMさん
連 らめっちょ、ふーちゃん
珍 Gさん
湾 ぼぶさん(2PC)
皿 私

の計12名でした。
今回は修羅はなし。そう、前衛0です・・・!

精練ポイントの節目である、75階クリアを目標に、出発しました・・・!


精練祭810


結果・・・。

95階で全滅帰還でしたが、すごかった。本当にすごかった。

事件はRG戦。

精練祭811


みるきさんAB(150代前半)が壁をして、RGを倒し切る事件が発生w

隣でMNさんがインプリをしてたけど、インプリが活躍をすることなく、RGが消えていった・・・!


ぼぶさんの火力、みるきさんの壁力は神の領域でした。



あ、私はというと、

精練祭809

私は+7古びた風のささやきを試せるチャンスでした!

特に今回は前衛がいないPT構成だったので、活躍できるかなーと思って!

たぶん、かなりボスの足止めをしていたと思います♪
(足止めする以前に、BBさんの火力がすごすぎて、ボスがすぐに消えてました。)






やっと、何かに強いられたROから解放される・・・!

関連記事

COMMENT 2

Mon
2016.05.16
16:55

蒼@座布団 #-

URL

お祭りお疲れさまでした。
そしてまた、回廊とかに・・・

いやこれ以上は言うまい(笑)

ET逝きたかったなぁ
仕事仕事仕事!!(゜ロ゜ノ)ノ

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.16
23:13

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

座布団のアイドル様

そう、2週間後くらいに回廊・・・ローラに追われる日々に・・・!
ただ、G狩り面では、いつもと違うことができそうな気がしないでもないので、
ちょっと入念に企画しちゃいます!

蒼様、転職しましょう!w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?