Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

5月いろいろ♪ その1 ~ 精練祭後、魂抜ける ~

 21, 2016 18:58
5月いろいろ101

精練祭が終わって、初めての記事!

MD地獄の日々から解放されて、元のROに戻れるー!と思っていたのですが、

MD地獄の日々が長すぎて、元のROはどんな感じだったのか、思い出せなかった!w


【 月星はリベリオンブーム! 】

5月いろいろ102

みんな、各々精練祭に生きる日々が済み、G狩りの活気が戻ってきました♪

リベリオン実装後ということもあって、リベリオンでの参加率が高い!w



5月いろいろ103

まだまだリベリオン組のレベル帯も低いので、FFF戦がかなり苦戦する模様ですw

私はというと・・・、木曜日にやっと始動した感じです。

なので、とりあえずG狩りは未だ湾で参加中!


【 ロボの城2装備のアップデートを目指して 】

5月いろいろ104

もうかなり前の話になりますが、S3達人の斧が実装されましたので、

サンタポリンDM達人かアチャスケDM達人を作って城2で試し切りをしてみたいのですが、

露店で売ってないハンターフライc。

監獄に行ってもでないハンターフライc。


リベリオン特需で、ハンターフライcの相場も上がりそうなので、なんとか自力で入手したいけど、早く試し切りをしたい気持ちもあるので、売ってたらすぐに買うのですが・・・!


【 封印された神殿を徒歩メカで挑む 】

5月いろいろ105

アームズロボはほぼ厳しいのですが、アルクイエンが実装された徒歩メカなら、クリアはかなり余裕じゃない?


と思って試しに行ってみたのですが、


5月いろいろ106

封印フラグが立つ前に魔王様と交戦となってしまって、死にましたorz

未だに、ここのシステムをよく理解していない・・・。

次こそは・・・次こそは・・・!


【 MDよりも平地狩りが楽しい日々 】

5月いろいろ107

精練祭のMD巡りの反動で、通常の狩場での狩りに新鮮味がある模様!

ロボでの城2、監獄、リベリオンのレベリングを積極的にやっていたりします!

その中で、某ブログ様の記事で知らされた

PDNM2FでのCR狩り。


5月いろいろ108

クリメカだからこそ、いける狩場!と決め込んでいたのですが、

必中のCR、アルクイエンで強化されたCR

この2つの条件を満たしたために、PDNM2Fはクリメカの狩場ではなく、徒歩メカの狩場となってしまったのですね・・・!

ショックでした。。。


TMドフレでCR狩りをすると、回復材も全然使わない安定した狩りができるので、一攫千金狙いには良い狩場になりそうです。


もう少し、モンスターの密度が上がればもっと良狩場になると思うのに・・・!



【 月星から第2のブロガー登場! 】

5月いろいろ109


その名をHNKさん。

緑茶は綾鷹



これからが、楽しみです♪





新たな目標を定めないと・・・!

リベリオンも楽しいけど、やっぱりメカニック



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?