Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

5月いろいろ♪ その2 ~ 月星深夜のリベリオン部! ~

 22, 2016 20:52
5月201

HNKさんがブログ書けって言ってくるので(ギロリ)、久々の連日ブログ!!

5月21日の出来事です♪



5月202

月星のいつもの日課、2次会のホラーおもちゃが終わった後に、
TKGがリベ出してもいいよと言ってくれたので、リベリオン部で月星深夜部へ参加してきました♪


5月203

ライオットセットがあるからと過信した結果、石化でなにもできない図・・・!


リベリオンは確かに新鮮で楽しいけど、BaseのLvアップでスキルの威力が上がるわけではないから、
少しだけ育てる気が起きないのが実情です・・・!


となれば、やっぱりメカデショ!


【 進化したビフ2狩り 】

5月204

+7レーザーオブイーグルが精練祭でできて、ロボの楽しさがかなりアップしたのです・・・!

城2でも活躍しているこの装備なのですが、

5月205

ビフ2Fの場合、ヴァッサーの凍結攻撃防止に新毒を飲んでいるので、被ダメが発生するのですが、
その被ダメもセシルに変身するトリガーになっているみたいで、城2よりもセシルになる頻度が高い!

よって、バサバサバサーっと敵を倒していくのが楽しい♪


【 魔王バフォメット進展・・・! 】

5月206

こいつを倒さないと、カント君さんに顔向けできない・・・! (なんとなく)


今回は、冷静に用意をして、封印フラグが立ってからバフォと相対することができました・・・!


5月207

遂に、遂に・・・!



5月208

HP3割切れたぞー!やったー!!!



orz



敗因は、

・ 火力不足 次はTリベドフレで行きます・・・。ワクワクマントへチェネレcを刺してASPD193を目指します。。。
・ ディスペル 次はSCにバフアイテムを入れてすぐ立て直せるように準備します。


でした。

また、週末に、リベンジしたいです・・・・!






明日からまた仕事・・・orz



関連記事

COMMENT 2

Sun
2016.05.22
21:00

ほのか #LTgab5Ao

URL

継続してかいていきましょう^0^

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.23
06:38

カント #-

URL

おお! ついにっ・・・



ってあれーーーーーー(;゚Д゚)!!!!???


ディスペル・・・・あわてますよね・・・・

あやつ取り巻き倒されて10秒ほどで毎回召還するきがしたので

そのたびにJr動き出す前に蹴散らしたいとこですね・・・;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?