Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

5月いろいろ♪ その4 ~ パパラッチされる者達 ~

 28, 2016 11:30

5月いろいろ401

この日は、リベリオン部GHMD金曜日の部でした♪

ただ、前夜祭で何人か完了してたのと、130に達してない人が多数いたこともあって、
意外とリベでの参加は少なかったという!(笑)


5月いろいろ402

私ABとTKGABは青石がほとんどないという痛恨のミスを犯しながらも、マゴットと遊んでいる図!w



5月いろいろ403

火力のほうは昨日よりも高かったので、サクサク進めることができました♪


土曜日の部は、私はリベリオンで出動予定ですがどうなるか・・・!



【 月星 深夜部 】

5月いろいろ404

GHMD後は、深夜部を開催!

私はリベリオンで参加をして、

ホラーおもちゃ、マランギガ、ジターへ同行させてもらいましたが、

ブートキャンプのクエスト受注忘れという悲しい結果に終わってしまいました・・・。

現在Lv127ですから、なんとか夜には間に合う・・・はず!?


5月いろいろ305


そして、

5月いろいろ405

5月いろいろ407


深夜部はさぼり勢が多い!w

パパラッチのやりがいがありますね(フフフ



5月いろいろ406

そんなこんなで、最近平日は湾でのG狩り参加か、深夜部でリベ参加が多い感じです。

メインのメカニックは土日に動かす・・・!







HNKさんのブログ、本格始動!?


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?