Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

5月いろいろ♪ その5 ~ 月星リベリオンGHMDⅡ ~

 29, 2016 15:14
5月いろいろ501

リベリオンブートキャンプも終盤に…!?

6月14日まであるみたいだけど、そろそろリベを主体にした活動は終わりかも?


5月いろいろ502

Myリベリオンを何とか130にして、G狩り後にGHMDへ行ってまいりました♪



5月いろいろ503

ガード肩がV肩なせいで、リベリオンが装備できない罠のおかげで、大変なことになりかけましたorz
ライオットセットのおかげで、紅茶飲んでれば死ぬ心配も少ないのですが・・・!



5月いろいろ504

フリースタイルで臨むのが、月星のスタイル!



5月いろいろ505


この日は、火力が十分あったので、アムダライス出現ポイントで戦おうとしたら、両サイドでマゴットが猛威を振るっている中、
アムダライス出現の進行を進めてしまった私orz


5月いろいろ506

アムダライスも、マゴットさんも暴れていて、何がなんだかわからない状況!w



5月いろいろ507

それでも何とか、無事倒すことができました♪




【 ET部のETへ研修 】

5月いろいろ508

Ida鯖には、ET登頂をメイン活動にしているG 通称ET登頂部がありまして、元々月星のメンバーというご縁もありまして、
月星で未だにクリアできない生体MVPフロアをクリアできるように、勉強するために、ET部のETへ参加してまいりました!
湾ブラキで!


ナハト様を初めて拝める~とワクワクしていたのですが、まさか姿を見る前に、ナハト様の悲鳴を聞くことになるとは思いもしませんでした(笑)


5月いろいろ509

ありがとうございました♪またよろしくお願いします!



【 おまけ 】

5月いろいろ511

何らかのメッセージ性を感じる、仁王立TKG(笑)






プロンテラ深淵は再来週なのねorz


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?