Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

5月いろいろ♪ その6 ~ 突発ETとG狩りと! ~

 30, 2016 01:00
5月いろいろ601

前日はET部とのETやその他諸々の、久々の夜更かしで、目が覚めたら頭が痛くて大変な1日となりました・・・!
もう、年だ私(笑)

目が覚めて、ログインしたらちょうど、たまり場に魔神殿へ行っていた月星メンバーが
次はETへ行くということで、私もロボで久々にPTETでの出動でした♪



5月いろいろ602

チェネレパワードタンクは作ったはいいけど、なかなか出番が訪れないのが寂しいところで、
久々に有効活用できるのでかなり張り切ってました♪


5月いろいろ603

これで、支援を貰って、AR・サラマインでASPD193に達するので、RG戦では存分に暴れることができて満足でした♪




5月いろいろ604

生体MVPフロアでは、お約束の・・・!(笑)

オーラセイレン1体に全滅させられるまさかのオチw
まぁ、オーラセイレン仕方ない・・・。修羅もいなかったし・・・!


【 日曜日のG狩り 】

5月いろいろ605

本日も、大盛況で、2PT24名の参加となりました♪



5月いろいろ606

マランMDでは、シーラカンスのLOVでAB(くろたろう、TKG)が危うく全滅しかける珍事が起こりそうに!w



5月いろいろ607


その後、リベリオンの最終試験を終えてないメンバーを募って、

私、TKG、さくらん、Eri様、がいさん、MTさんの6人でGHMDへ行ってきました!


5月いろいろ608


火力・耐久両方とも適度なレベルだったので、なかなかスリリングで楽しかった!


5月いろいろ609

アムダライス戦では、戦った場所が悪くてマゴットさんを大量に沸かせてしまって、
2名ほど、報酬もらえずでした><


5月いろいろ610

とりあえず、まだブートキャンプ期間は続くから、

様子を見て、誘っていこうと思います!







そろそろ、新しい目標を立てないといけない気がする・・・!

ブログも、特別なことがかけてない><


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?