Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

5月いろいろ♪ 最終回 ~ 月星、新たなブームが起こる・・・! ~

 01, 2016 00:50
5月いろいろ701

今年ももう5月が終わってる・・・!?
なんだか、年末年始の月星の活動が昨日のことのような、そんな感覚ですw

月日が経つのが早い・・・!



5月いろいろ702

プロンテラ深淵は、開催が延期となったみたいで、しょんぼりしております><

かなり楽しみにしているので、早く来てほしいなぁ・・・。

(ローラ地獄が待っているけれど)




5月いろいろ703

そのプロンテラ深淵で、ローラカードや、ローラ鈍器が買えるような資金を貯めるべく、
城2にも通っているのですが、全然でなくて心が折れそうですorz

イーグルアイ、S3達人の斧の導入で、殲滅速度も上がったのか、
深淵が落とす馬の手綱は、100個/30minとなっているようなので、
大体、300~400体/hの深淵の騎士は倒せているはずなので、もうちょっとでてくれてもいいのに・・・orz

今週中に、リプレイを上げれたらなって思ってます♪


5月いろいろ704

そして、月星にあらなたブームが起こっているようです・・・!


先日の、HNKさんの緑茶は綾鷹!からの、TKGのたまごかけごはん。!そして、座布団の蒼様の蒼い時の旅人と、一気に3人の月星メンバーのブログが開設されてます!w

こんなにも、月星広告塔が現れて、マスターも幸せなはず・・・!w






みんな!3日坊主はダメダヨ!!!!

 


関連記事

COMMENT 1

Wed
2016.06.01
18:47

はるか #SFo5/nok

URL

(≧∇≦)b

えみちゃの言うとおり
うれしぃ~~
これをみてGに興味をもってくれる人が現れたら
いいよねぇ
ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?